マイバッハのSUVモデル「GLS」の価格は?極上のSUVを徹底解説

メルセデスマイバッハからベースグレード「GLS」を使用したSUVが登場しました。

外装や内装どれをとっても高級感あふれる車に仕上がっています。

SUVが好きな方なら一度は乗ってみたいと思うほど、スタイリッシュ且つ上質な車内空間を演出しているのです。

では、マイバッハ「GLS」の価格を知りたいという方も多いことでしょう。

本記事では、マイバッハ「GLS」の価格を紹介します。

さらにマイバッハ「GLS」のスペックや特徴まで詳しく解説するので、ぜひ最後までご覧ください。

マイバッハの極上SUV「GLS」の新車価格や生産台数

極上SUVと言われているマイバッハ「GLS」については以下の点を紹介します。

・マイバッハSUV「GLS」の新車価格

・マイバッハSUV「GLS」の生産台数

マイバッハSUV「GLS」は限定生産となっているモデルもあり、世界的にも数少ない車両です。

以下で詳しく解説します。

マイバッハのSUV「GLS」の新車価格

マイバッハには2種のモデルがあり、新車価格は以下の通りです。

 

グレード 新車価格
マイバッハGLS600 4MATIC 2827万円
マイバッハGLS600 4MATICエディション100 3570万円

 

新車価格はどちらのグレードも、高額な設定となっています。

そのため、購入できる方も限られてくるでしょう。

マイバッハのSUV「GLS」の生産台数

マイバッハSUV「GLS」の生産台数を紹介します。

「GLS」エディション100のグレードが限定生産となっており、世界で100台のみの生産です。

そのうち日本に入ってくる車両は31台と限りなく少ない台数です。

2022年8月から納車が開始されることもあり、日本で走行しているのを見られる時も来ることでしょう。

マイバッハのSUV「GLS」のスペックや特徴

マイバッハのSUV「GLS」のスペックや特徴を紹介します。

「GLS」エディション100のスペックは以下の通りです。

型式 7AA-167987
全長×全幅×全高 5210×2030×1840mm
ホイールベース 3135mm
車両重量 2840kg
総排気量 3982cc
過給器 ツインターボ
燃料タンク容量 90リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

マイバッハ「GLS」エディション100は車両の大きさや排気量、燃料タンクまで全てが大きく製造されています。

さらに、ツインターボもついているため、加速性能も抜群と言えるでしょう。

マイバッハ「GLS」の特徴

ここからは、マイバッハ「GLS」エディション100の特徴を解説します。

マイバッハ「GLS」エディション100はとにかく高級感溢れています。

さらに限定車専用のツートンカラーを採用しているため、エディション100車両カラーですぐに違いが分かります。

そして、足元のホイールも専用デザインを採用しており限定車ならではの拘りが見てとれるのです。

車内空間もクリスタルホワイトで彩られており、従来よりも一層高級感を感じられるでしょう。

まとめ

マイバッハのSUV「GLS」の価格について紹介しました。

2021年にマイバッハ100周年を記念して発表されたエディション100は価格がとても高額設定でした。

限定車のため日本には31台しかなく、走行しているところを一目見るのも難しいかもしれません。

マイバッハのSUVのスペックも全てが大きく規格外の内容でした。

「GLS」の特徴についても、通常グレードと比較すると外装や内装のカラーリングが異なり、より一層高級感を感じられるものと言えるでしょう。

本記事で紹介した極上のSUVマイバッハ「GLS」の価格や特徴がお役に立てれば幸いです。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?