クライスラージープの口コミや評判とは?新車・中古車価格もご紹介

ジープはもともと米軍で使用されていた軍用車で、そこからさまざまな歴史と共に派生し、民間車両になっていった過去があります。

古くから歴史のあるクライスラージープですが、昔から一定層のファンに愛されている車両です。

長年愛されてきたクライスラージープですがどのような口コミや評判があるのでしょうか。

クライスラージープの車種ごとの口コミや評判をまとめました。

クライスラージープ車種別の口コミ・評判

歴史の深いクライスラージープですが、どの車種の口コミや評判をみても評価が高いです。

車種ごとで評価されているところが違うので、口コミや評判は車種によって違います。

どの車種も高評価の口コミが目立ちますのでクライスラージープの良いところをリアルな口コミや評判と共に解説します。

クライスラージープの口コミを車種ごとでまとめましたので是非ご覧ください。

ジープ グランドチェロキー

クライスラージープと言えば高級SUVの貫録を持ち合わせているグランドチェロキーです。

一番評判が良いところは見た目が「かっこいい」との口コミや評判が多くあります。

そして車両が大きくエンジンのパワーもあるため、走行性能も文句の付け所がない車両です。

スタイリッシュなフォルムとパワーを備えた車両を乗りこなし、優越感に浸りながらカーライフを送ってみてはいかがでしょうか。

 

参考価格帯

新車価格帯 360万円~1356万円
中古車価格帯 27万円~1000万円

 

ジープ コマンダー

ジープコマンダーは、ジープの中のジープと言っても過言ではないくらいの車両です。

ジープ好きの人は一度は所有して見たいと憧れを抱くほどの車ですが、今では台数が少なくなり希少車になっています。

そのため車両購入コストが高いですが、所有して後悔しない車です。

一番は車内の評判がよくアウトドアな方はジープコマンダーを最大限に使いこなせます。

「乗り心地がいい」と良い評判の口コミが多いです。

 

参考価格帯

新車価格帯 600万円~689万円
中古車価格帯 140万円~240万円

 

ジープ コンパス

インテリアに見とれてしまうほどの高級感を出している車両がジープコンパスです。

車内空間も広く収納スペースを多く確保することが可能となります。

そして、見た目もカッコいいのは言うまでもありませんが、走行性能も抜群で走り出しの加速がスムーズです。

走行性能がよく小回りも効くため、遠出や街乗りどちらにも適した車両と言えます。

「燃費も思ったよりのびる」という声が多くある車両です。

 

参考価格帯

新車価格帯 260万円~463万円
中古車価格帯 58万円~438万円

 

ジープ チェロキー

ジープといえばチェロキーと答える人も多いのではないでしょうか。

それだけ馴染みがあり人気のある車両です。

内外装ともにバランスのとれたデザインで、アウトドアな乗り方、街乗りなど、どの乗り方でも評判がいいです。

「買ってよかった」という口コミも多くあります。

 

参考価格帯

新車価格帯 290万円~522万円
中古車価格帯 28万円~478万円

 

ジープ ラングラー

周りからの注目度が高く、男心をくすぐる車がジープラングラーです。

ラングラーはカスタムパーツが多く出回っていて、自分好みの車にカスタムすることができます。

そんな楽しめる一面をもっていますが、運転もしやすい車で視認性の良さには良い評判が多いです。

「視認性がいいから運転がしやすい」という口コミが多く見られます。


参考価格帯

新車価格帯 216万円~622万円
中古車価格帯 71万円~900万円

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

クライスラージープを5車種ピックアップして口コミや評判を紹介しました。

どの車種をとっても高評価ばかりで、車種により評価されているところが違う事も興味深いところです。

外装が人気の車や、インテリアが人気の車、さらには運転がしやすい車など、さまざまな特徴が車種ごとにあります。

気に入った一台を見つけられるようにリアルな口コミや評判をぜひ参考にしてください。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足です。330万円の買取保証金を受け取った後、追加金も受け取れてとても満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?