【2021年版】おすすめの外車ランキング

車が好きな人は、一度は外車に憧れるでしょう。

しかし外車といっても様々な国のものがあり、日本車のようにSUVやコンパクト・ミニバンなどのボディタイプがあります。

ここでは、おすすめの外車ランキング2021年版を紹介します。

外車を購入したいと考えている人は、ぜひ参考にしてください。

おすすめはAI音声認識機能があるもの

外車で有名なメルセデスベンツが導入しているものが「AI音声認識機能」です。

こちらは車内で「ハイ!メルセデス」と呼び掛ければ、AIが「どうしました?」と要望を聞いてくれます。

例えば、車内の温度調整や目的地までの行き方のナビを反映してくれたりします。

車種によっては、呼び名を自分の好きな呼び名にすることも可能です。

2021年版 おすすめの外車ランキング メルセデス・ベンツ編

外車で特に人気なのが、メルセデス・ベンツ。

しかしベンツと言ってもさまざまな車種があります。

おすすめのモデルについて見てみましょう。

メルセデス・ベンツ Bクラス

メルセデスベンツにはSクラスやAクラスなどがありますが、Bクラスも人気です。

Bクラスは2019年6月に大幅にフルモデルチェンジをして、Aクラス同様AI音声認識システムが導入されています。

トレンドである薄型のヘッドライト、テールレンズを採用し、内装はすっきりとしています。

クリーンディーゼルエンジン搭載モデルも発表されたりと、選択肢も幅広い車です。

メルセデス・ベンツ Cクラスセダン

Cクラスは王道モデルで多くの人から人気を得ています。

2018年8月にはビッグマイナーチェンジを受け、電気アシストシステムにより加速のスムーズさや、燃費性能などがグンと上がっています。

そのほかにも運転支援機能があるため、ドライバーの負担も大幅に減らせるでしょう。

つまり、運転や維持の面でも優れているのです。

普段での使いやすさを重視した人におすすめです。

2021年版 おすすめの外車ランキング BMW編

ベンツ同様、人気なのがBMWです。

高級でスポーティーな印象がありますが、セダンやミニバンと種類が豊富なので楽しく選べるのも特徴です。

ランキングについて見てみましょう。

BMW 3シリーズ セダン

3シリーズは1975年の初代に誕生したもので、現在でも高い人気を誇っています。

エンジンはパワフルであるにもかかわらず、高効率です。

オルガンペダルによって運転のしやすさも抜群。ドライバーの負担を減らしてくれます。

バンパーに搭載されているセンサーによって、歩行者を検知してくれるので安全運転ができるでしょう。

外車で見た目・性能を重要視している人におすすめの車です。

BMW 1シリーズ

BMWは価格が高めですが、1シリーズは手が届きやすい価格帯となっています。

ボディはコンパクトなので、日常でも使いやすいでしょう。

BMWが欲しいけど、「コンパクトなボディが良い」「値段が高いのはちょっと」という人におすすめです。

スタンダード・プレイ・スポーツといったラインナップがあり、あらゆる場面で活用できるでしょう。

外車には様々なメーカーがあるので、時間をかけて調べるのがおすすめ

ここで紹介した外車は、ほんの一部です。

様々なメーカー・ボディタイプがあるので、好みの車が見つかるまで調べるのがおすすめです。

高いと思われがちな外車ですが、300万円台から購入できるものもあります。

価格や見た目から好みのものを探すと、長く楽しく乗れる車が見つかるでしょう。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足です。330万円の買取保証金を受け取った後、追加金も受け取れてとても満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?