【出品車紹介】高級かつ好燃費の唯一無二のミニバン【アルファード ハイブリッド】

今回はAncarに出品されている車の中からトヨタのアルファード ハイブリッドについて紹介していきたいと思います。アルファードは国内でも最高峰のミニバンで、街中で見ない日はないくらいたくさん走っていますし、長年に渡って売れ続けているモデルです。今回はそんなアルファードのハイブリッドの特徴と魅力を実際に出品されているmokurenさんの声と共に紹介していきます。

アルファードハイブリッドの特徴

国産を代表する高級ミニバン

アルファードと言えば、車に詳しい人でなくても知っているほどの知名度を誇る高級ミニバンです。国産の高級ミニバンの中では一番と言っても過言ではないでしょう。アルファードの初登場時から変わらないコンセプトとして高級志向ということが挙げられます。価格を下げてシートを薄くしたりするのではなく、価格は多少高くなってもシートを厚くしたりと、ミニバンでも乗り心地が良いように作られています。これが多くの人に受け入れられている理由ですね。

ハイブリッドで好燃費

アルファードについて紹介しましたが、今回紹介するのはアルファード ハイブリッドです。この車は名前の通りアルファードのハイブリッド版で、ガソリン車のアルファードの欠点であった大きすぎるがゆえの燃費の悪さをカバーした車です。ガソリン車の実燃費がおよそ10km/Lほど、ハイブリッドの実燃費が15km/Lほどとおよそ5kmの差があります。燃費に優れた車ですので普段使いの車としても検討されている方は多少高くなってもハイブリッドの方がおすすめです。

オーナーの声

アルファード ハイブリッドの好きなところ、乗ってみた感想

ハンドル握った感じ、アクセルやブレーキング。
高級感があり乗り心地は非常に良いです。
高速道路のキックダウンで気持ちよく回るエンジン音は気持ち良いです。

お車のアピールポイント

特にいじらず純正が一番良いと思ってます。
サウンド、エアコン、サン(ムーン?)ルーフ、その他電動シート・ヒーター
オプションほぼあるはずなので快適です。

どんな人に乗って欲しいですか?

父も私も1~2人でしか乗ってないので
ご家族3名4名~とアルファードを有効活用してくれる方に乗って欲しいです。

出品中の車両

年式 2013年 | 走行距離 72,000km | 出品地域 埼玉県

交換修理した部品

2020/1月車検時に
オイル、エレメント交換。
エアコンフィルター交換・防臭加工。

その他気になる点など

特になし

https://www.ancar.jp/cars/2916

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足です。330万円の買取保証金を受け取った後、追加金も受け取れてとても満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』