【N-BOX】おすすめアクセサリー30選|便利なオプション3選

N-BOXの純正キーカバーは、とてもカラフルでバラエティ豊富に揃うお勧めのアクセサリーです。中でも人気は本革のキーカバーで、手触りの良い本革を使用しています。色々なデザインや色があるので、1つだけでなく気分に合わせて変えても良いでしょう。思わず手に取りたくなるようなキーカバーを選んでみてください。

おすすめアクセサリー21:ステアリングホイール

ステアリングホイールは英語の呼び名で、日本ではハンドルのことを指しており、ステアリングを回転させて進行方向を調整するパーツです。純正のN-BOXのステアリングホイールは、長時間のドライブでも疲れにくい形状で作られています。上質な本革を使っており感触も良く、握りやすい太さです。本革にシルバーのストレッチがアクセントになっている、人気のアクセサリーです。

おすすめアクセサリー22:ナンバー灯

ナンバー灯はライセンスランプとも呼ばれ、夜間でも車を識別できるようにするための物です。ナンバー灯は、工具なしで取り付けることが可能です。ノーマルのナンバー灯は暗い印象がありますが、ナンバー灯をつけることで視認性が高まり、安全性を高める効果も期待できるので、おすすめのアクセサリーです。

おすすめアクセサリー23:シフトノブ

シフトノブは運転の際には必ず触れる部分となるので、こだわる方も多いアクセサリーになっています。例えば純正の本革シフトノブは、手触りが良く、手に吸い付くような質感があります。高級感があり、質も高いシフトノブはおすすめのアクセサリーです。カラーは白と黒の2色展開ですが、ステッチのカラーが各色2色ずつあるので、自分の車に合うものを選んでください。

おすすめアクセサリー24:ルームミラーカバー

ルームミラーカバーとはその名の通り、ルームミラーに装着するアクセサリーです。純正のルームミラーカバーの場合、赤、白、シルバーの3色で展開していて、車の雰囲気に合うデザインのものをみつけられます。カバーを付けるだけで車内をおしゃれな印象にできる、おすすめのアクセサリーです。車内にワンポイント加えたい人は、ぜひ利用してみてください。

おすすめアクセサリー25:スタイルチェックライト

スタイルチェックライトは車内でも肌の色が自然に見えるミラーで、女性にとって嬉しい機能が満載のミラーになっています。朝の通勤や送り迎え時など身だしなみのチェックに利用でき、明るいライトによって、暗い時間帯でもチェックすることができます。車内でメイク直しや身だしなみのチェックをする人におすすめのN-BOXのアクセサリーになります。

おすすめアクセサリー26:フットライト

運転席や助手席にはフットライトが標準装備で付いていますが、ほんのり灯るほどの明るさです。フットライトアクセサリーをつけることによって、運転の妨げにならない程度の明るさを加えることができます。フットライトは温かみのある優しい光で足元を照らし、明るくドレスアップしてくれるN-BOXのおすすめのアクセサリーです。灯りを付けるだけで車内の雰囲気が変わるので試してみましょう。

おすすめアクセサリー27:カーゴライナー

 セカンドシートをフラットで使用している人には、とても便利なアクセサリーになります。カーゴライナーはシート背面の汚れや、荷物を入れるときに発生するバンパーの傷を防ぎます。アウトドアが好きな人は、自転車やキャンプ用品を車で運ぶことが多いため、便利なおすすめのアクセサリーです。

おすすめアクセサリー28:ドアライニングカバー

N-BOXのアクセサリーのドアライニングカバーは、運転席や助手席横のドアパネルにつけるアクセサリーです。シートカバーと組み合わせてドアライニングカバー選べば、車内に一体感を出すことができます。例えば、純正の北欧インテリアシリーズのアクセサリーは、車内の空間が優しい柔らかな雰囲気になるのでおすすめです。カラーもブルー、イエロー、グレーの3色から選べるため、車の雰囲気に合う、お気に入りの1点を見つけられるでしょう。

 

おすすめアクセサリー29:LEDリフレクター

LEDリフレクターは、ブレーキを踏むとブレーキランプ、テールランプ、リフレクターがスタイリッシュに輝くアクセサリーです。LEDリフレクターには反射機能が付いており、車検にも対応しているN-BOXのおすすめのアクセサリーです。

おすすめアクセサリー30:LEDルーフ照明

LEDルーフ照明を使うことで車内をより明るくすることができます。LEDルーフ照明は様々なメーカーで販売されていますが、プラズマクラスターが搭載されている純正品が特におすすめです。イオンを車内に放出し、車内の空気を浄化します。また、アレルゲンとなるスギ花粉やホコリなどをシャットアウトすることが可能です。少しでもそれらの汚れを除去するためにもプラズマクラスター搭載LEDルーフ照明は、おすすめのアクセサリーです。

N-BOXでつけておくと便利なオプション3選

どうしても悩んでしまうのが車購入時のオプションです。豊富になるN-BOXのオプションを付け過ぎると、予算オーバーになってしまう可能性もあるでしょう。慎重に選びたいオプションの中で付けていないと後悔する、おすすめのN-BOXのオプションを3つ紹介します。

オプション1:サイドエアバッグ

サイドエアバッグは価格が高いのでオプションで付けるかどうか悩んでしまいますが、命を守る装備なので付けることをおすすめします。事故は予期せぬ場合に発生し、横から突っ込まれることもあり、その場合身体を守るものがありません。横から大きな衝撃が加わると、重傷を負うだけではすまなくなる場合もあります。事故が起きなくても、万が一に備えてオプションとしてつけておくことをおすすめします。

オプション2:ディーラーナビ

N-BOXの購入時にオプションで付けるなら、純正のディーラーナビを付けることをおすすめします。ディーラーナビは「地図のアップデートがある」、「車との相関性が良い」、「スマートフォンと繋げられる」といったポイントがあります。ナビの種類も自分にあったプランのものを選べるため、利用頻度を考慮して購入しましょう。

オプション3:ラゲッジトレイ

オプションでラゲッジトレイを付けると、汚れたものや濡れたものも気にせずに乗せることができます。ラゲッジトレイがあると取り外しが簡単なので、いつでもお手入れができ清潔な状態を保つことができるからです。ラゲッジスペースは使用頻度が高いスペースなので、耐久性のある純正品を使用すれば長く清潔に使用することができるでしょう。

N-BOXのおすすめアクセサリーを知ろう!

N-BOXはアクセサリーの数が多いことでも知られています。今回は30点のアクセサリーを紹介しましたが、他にも便利でおすすめしたいアクセサリーや重宝するアクセサリーが豊富です。N-BOXは標準装備が充実していますが、それでも付けたいアクセサリーがあります。オプション選びは後悔のないように、カスタムできるアクセサリーを付けて愛車の魅力を引き立ててください。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら