ワイスピのホブスは現実の世界でもかなりの車好きだった!

皆さん、ワイルドスピードに登場するホブス捜査官はご存知でしょうか?ワイルドスピードはド派手なカーアクションが楽しめる最高の映画で、車好きなら一度は見たことがあるのではないでしょうか。今回は作中に登場するホブス捜査官を演じるドウェインジョンソンさんの所有する車に注目してみたいと思います。

ワイルド・スピード全作で車を提供してきたカーショップが撮影秘話を紹介!

ホブス役を演じるドウェイン・ジョンソンとは何者なのか?

ドウェイン・ジョンソンと言えばとてつもない筋肉を思い浮かべる人が多いと思います。実は、ドウェイン・ジョンソンは元々すごく有名なプロレスラーだったのです。WWE(World Wrestling Entertaiment)というアメリカのプロレス界でビッグ4と呼ばれるうちの一人で、あの筋肉はプロレス由来なのです。ちなみについ先日、ドウェインジョンソンの娘であるシモーヌさんがWWEに加盟したそうです。その後俳優としてB級映画に出演し、ワイルドスピードMega Maxでワイルドスピードシリーズに初登場、以後シリーズには欠かせないキャラクターとなりました。

惜しまれつつも、最新作の第8弾がラストとなる映画「ワイルド・スピード」

ドウェイン・ジョンソンの愛車達

さて、ここからはドウェイン・ジョンソンの愛車たちを紹介していこうと思います。保有する車が多すぎるので、今回はそんな高級車達の中でも特に目を引いた車を紹介していこうと思います。

フェラーリ ラ・フェラーリ

言わずもがな名前の知れた超高級車ですね。クリスチアーノロナウドなど、セレブ中のセレブのための車と言っても過言ではないでしょう。購入条件が非常に厳しいことでも有名ですが、彼には関係なさそうですね。ただ、ドウェインジョンソンは身長190cmを超えており、乗車するのにかなり苦労しているそうです。

ランボルギー二 ウラカン EVO


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら