車のフリマが渋谷にオフライン店舗 Ancar Premium Lounge | 新しいタイプの高級中古車店とは

新車では手が出せないけど憧れの高級車に乗るため中古車探しをしている人は多いのではないでしょうか。しかし、どこで買えば一番お得なのか、納車後のアフターケアはどうすれば良いのか、そもそも欲しい車を売っている中古車販売店を見つけることができないなど、中古車に関わる悩みのタネは数多く存在します。そこで今回はそんな悩みを一気に解決するAncar Premium Loungeを紹介します。Ancar Premium LoungeはAncarの車の売買のプラットフォームサービスと独自のネットワークを活用することで高級車を低価格で販売することが可能な店舗です。また、その後のカーライフサポートも承っています。

高級車を安く買うならAncar Premium Lounge

Ancar Premium Lounge とは?

Ancar Premium Loungeとは中古車の個人売買サービスを提供するAncarが運営するラウンジで、中古車の販売・売却から修理や車検まで様々なサービスを提供しています。また自社で整備工場を抱えており、車を購入した後の悩み事についても手厚いサポート体制が整っているので、納車後もご安心いただけます。

住所:〒151-0071 東京都渋谷区本町1-17-12リッツ初台ビル
営業時間|10:00-19:00 (定休日:火曜・水曜)

取り扱い車種

Ancar Premium Loungeでは高級車を中心に扱っています。ポルシェやベンツをはじめとする欧州系の外車が得に多く、価格帯は200万円から1,000万円以上の車両まで幅広くラインナップしています。またご要望の車の在庫がなくても、後述するバックオーダー制度を用いることでご要望の車を安くご購入いただけます。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら