マックのCMでキムタクが乗ってるSUVは何?

ハンバーガーは牛肉で作られたパティをバンズというパンで挟んだサンドイッチの一種です。このハンバーガーはアメリカの国民食として有名であり、マクドナルドがフランチャイズで成功したことから世界的に認知される様になりました。

そんなマクドナルドがテレビCMにキムタクこと木村拓哉さんを起用したことで話題になっています。そのCM中でのハンバーガーの持ち方や登場するフォードのSUVが気になったため紹介しようと思います。

マクドナルドも認める公式のハンバーガーの持ち方

一般的にハンバーガーは両手で持って食べたり、片手で持って食べたりします。しかし、マクドナルドが認める公式の持ち方は一般的な持ち方とは少し違っている様です。

なぜあの持ち方が理想的な持ち方なの?

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら