Ancar of the year フォトジェニック部門 発表!

2019年も終わり、既に一ヶ月が経とうとしています。Ancarでは出品されている素敵な車が数多くあります。AncarでもCar of the yearのようなものをやりたいという話が上がり、特に優れた「Ancarにて出品されたお車」の中からAncar of the year 2019を決めることとなりました。今回Ancar内で投票してもらい遂に順位が決定したので発表したいと思います。あの憧れの車からまだ見たことのないような珍しい車がノミネートされているかもしれません。今回はフォトジェニック部門です。車が映えすぎて惚れてしまうほど素敵な車がノミネートしています。通常の中古車販売では見ることのできない、オーナーのクルマへの愛や思い出が感じられるのが個人間売買の醍醐味ですね。

Ancar of the year フォトジェニック部門 第3位

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス

Ancar of the year フォトジェニック部門 第3位はメルセデス・ベンツ ミディアムクラスです。夕陽をバックに写るメルセデス・ベンツ ミディアムクラスは普段では観ることのできないように輝いて見えます。写真全体の暖かい色合いが良く、車の魅力が引き出されていると感じます。車をバックに輝く陽の光の使い方で車の良さが引き立っているように感じます。

Ancar of the year フォトジェニック部門 第2位

スバル レガシィランカスター

Ancar of the year フォトジェニック部門 第2位はスバル・レガシィランカスターです。周りの景色が反射する艶やかなスバル・レガシィランカスター、背景は自然豊かな風景。陽の光で輝く雲のコントラストがとても綺麗です。全体的にスバル・レガシィランカスターとの思い出を感じさせる写真のチョイスが風景も合間ってノスタルジーを感じさせてくれます。

Ancar of the year フォトジェニック部門 第1位

ランドローバー レンジローバーイヴォーク

Ancar of the year フォトジェニック部門 第1位はランドローバー・レンジローバーイヴォークです。おめでとうございます。都市部をバックに屋上で撮られたランドローバー・レンジローバーイヴォークは構図や色使いが合間ってとてもカッコよく仕上がっています。また、車内の写真は使用感を感じさせず、ランドローバー・レンジローバーイヴォークのカタログに載っていても違和感ないほど綺麗です。車の良さを余すことなく引き出し、思わず欲しいと思ってしまうほどかっこいい写真となっています。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら