Ancar of the year お買い得部門 発表!

2019年も終わり、既に一ヶ月が経とうとしています。Ancarでは出品されている素敵な車が数多くあります。AncarでもCar of the yearのようなものをやりたいという話が上がり、特に優れた「Ancarにて出品されたお車」の中からAncar of the year 2019を決めることとなりました。今回Ancar内で投票してもらい遂に順位が決定したので発表したいと思います。あの憧れの車からまだ見たことのないような珍しい車がノミネートされているかもしれません。今回はお買い得部門にノミネートされた車を紹介していきたいと思います。 

Ancar of the year お買い得部門 第3位

ポルシェ マカン S

Ancar of the year お買い得部門 第3位はポルシェのSUVことポルシェ マカン Sです。3.0リッターV型6気筒エンジンを搭載したマカン Sは高速道路などで安定した走りを期待することができます。また、ポルシェ マカン Sの足回りはしなやかに作られており、搭乗者に路面の衝撃を伝えることなく吸収してくれます。まさに、家族向けの安心して乗れるSUVであり、スポーティな乗り味を楽しめる車となっています。

Ancar of the year お買い得部門 第2位

ベントレー コンチネンタルGT 

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら