Ancar of the year カスタム部門 発表!

2019年も終わり、既に一ヶ月が経とうとしています。Ancarでは出品されている素敵な車が数多くあります。AncarでもCar of the yearのようなものをやりたいという話が上がり、「特に優れたAncarにて出品されたお車」の中からAncar of the year 2019を決めることとなりました。今回Ancar内で投票してもらい遂に順位が決定したので発表したいと思います。あの憧れの車からまだ見たことのないような珍しい車がノミネートされているかもしれません。今回はカスタム部門を紹介したいと思います。

Ancar of the year カスタム部門 第3位

スズキ ジムニー

Ancar of the year カスタム部門 第3位はスズキ ジムニーが受賞です。街乗りから高速道路、クロスカントリーや雪道にも強い最強の車です。このスズキジムニーは黄色の塗装が施されており、センス良くまとまっています。また、内部までこだわりを持って塗装されているため状態も良好です。ジムニーらしさをお手軽に楽しめる最高の車なのではないでしょうか。

Ancar of the year カスタム部門 第2位

ハマー H2

Ancar of the year カスタム部門 第2位は視覚的なインパクト抜群のハマーH2です。ハマー H2の見た目のインパクトは他の車をはるかに凌駕します。まず目に入るのは6輪のタイヤです。この6輪モデルのハマー H2は希少価値の高いモデルとなっています。また、内部まで手の込んだ改造が施されています。内部には9つものモニターが設置されており、1人1台のモニターでコンテンツを楽しむことができます。車の中で映像を観る方にオススメの一台です。

Ancar of the year カスタム部門 第1位

トヨタ 86

Ancar of the year カスタム部門 第1位はエアロパーツ・ドレスアップメーカー DAMD <ダムド>のデモカー”DAMD LFT-86″ です。DAMD LFT-86はTOYOT86の躍動的なデザインを活かしながらスーパースポーツのプレミアムテイストを融合し文字通りLEXUS LFAのオマージュパッケージとして製作されました。見た目だけでなくエンジンにはAVO turbo world社製のターボを搭載し、最高出力&最大トルク共に通常の86とは別物の乗り味となっております。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足です。330万円の買取保証金を受け取った後、追加金も受け取れてとても満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』