【夢のスーパーカー】まるでSFの世界、高級車のハイテクコックピット

この車は、ランボルギーニの創設者フェルッチオ・ランボルギーニ生誕100周年を記念したプレミアムな車です。お値段なんと2億1600万円。限定40台ですでに完売してしまっています。アルカンターラと呼ばれるふわっとした手触りの素材にステッチが入り、随所にカーボンが使用されています。ダッシュボード中央のタッチパネルには衛星ナビゲーションが搭載されており、インターネットやSNSが利用できます。ものすごくかっこいいのですが、エアコンが普通すぎてちょっとおもしろいです。

ブガッティ シロン

https://www.bugatti.com/chiron/

さすがフランスの車ですね。おしゃれすぎる内装におもわずびっくりしてしまいました。500台限定で3億1765万円。さっきのチェンテナリオよりも高い!内装に関してはもうおしゃれ過ぎて何も言えません。わかるのは、ランボルギーニとは対照的で、あまりごちゃごちゃせずに必要最低限のスイッチを配置していることです。スイッチが少ないというのも逆に近未来っぽくて素敵です。

マクラーレン 720S

https://jp.cars.mclaren.com/super-series/720s

名前の通り720馬力のマクラーレン 720S。価格はスタンダードで3338万円からです。あれ、なんだか安く感じてきますね。内装はかなりラグジュアリー。上質なレザーが綺麗な曲線を描いています。タッチパネルでは衛星ナビゲーションやエアコンの操作などができます。コントロール類はセンターに集約され、ドライバーが運転に集中できるようにと配慮されています。

Wモーターズ ライカン ハイパースポーツ

https://www.topspeed.com/cars/w-motors/2013-w-motors-lykan-hypersport-ar151988/pictures.html#500548

あの有名な車映画でビルの間を飛んだライカン。アラブの会社Wモーターズが作る車で価格は4億円。出ました最高額。さすがアラブの車ですね。フロントライトにはダイヤモンドが420個ついているらしいです。ダッシュボードにもダイヤモンドや金が散りばめられ、金糸のステッチが入っています。ナビゲーションディスプレイは3Dホログラムが採用されています。この3Dホログラムは空中に映像が映し出されて、そのホログラムをタッチして操作します。まるでスターウォーズの世界。実はこの3Dホログラムは日本の会社が開発したものなんです。なんだか誇らしいですね。

パガーニ ウアイラ

http://www.pagani.jp/huayra/huayra_roadster/

イタリアの会社が販売する車で、世界一美しい車とまで言われています。価格は1億2000万円。上質なレザーとアルミの融合がパガー二らしいです。いままでのスーパーカーとは打って変わり、アナログな造りになっています。どこかレトロな雰囲気もあり、まるで少し古い宇宙船のようですね。ちなみに、シートに空いている穴は座面の高さを調整するものです。飲み物でも置くのかと思いましたが、違いました。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら