【東京都内】安くて早いおすすめ手洗い洗車場

皆さんは、普段のお車の洗車はどうされていますか?ご自身で手洗い洗車?それともガソリンスタンドなどで機械洗車?

手洗い洗車場は探すのも大変ですし、見つけてもセルフの手洗い洗車場だと夏は暑く、冬は寒いし服や手も汚れてとても大変です。かと言って機械洗車だとボディに傷つきそうで心配ですし、高級車ですと基本的に洗車機NGですよね、、、

そんな悩みを解決してくれる洗車場があるんです!!

今回は筆者が実際に通っている都内で安くて早い手洗い洗車場を場所や料金、営業時間までしっかりとご紹介します!

都内からアクセス良好、地域最安値のAncar Repair Shop川崎

弊社が提供している整備工場、「Ancar Repair Shop川崎」では、お客様のカーライフをサポートしたい想いから、格安で本格手洗いムートン洗車を行っています。
他店ではオプションが一般的なホイール手洗い洗車も料金に含まれていて非常におトクです。

都内では断られやすい高級車やハイルーフ車もオプション料金なしで施工可能です!

東京都内から多摩川を渡ってすぐ。非常にアクセスもしやすいです。ぜひご利用ください!

詳しい施工内容はこちらにまとめています。

【都内/川崎/横浜で安い手洗い洗車場】Ancar Repair Shop 川崎

メニューと料金

手洗いムートン洗車:3,000円

アクセス

〒210-0821
神奈川県川崎市川崎区殿町1-10-12
Tel:08054416063

営業時間

10:00〜18:00(水曜定休日)

お電話、またはLINEから予約が可能です。(LINEの場合、来店ポイントが貯まります。)
ぜひお気軽にお越し下さい。

只今、Twitterで半額キャンペーンを実施中!!!

予約、問い合わせはこちら↓

友だち追加

夜中でもOK!24時間営業! 『東京オート洗車』

東京オート洗車を運営している株式会社第一川崎屋は洗車場の他にスーツ屋さん、寿司屋さん、鰻屋さん、焼肉屋さんなどの飲食店もいくつか運営されています、洗車場に併設されている店舗もありますので洗車待ちの間に食事を楽しむこともできます。

手洗い洗車のメニューと料金

筆者がホームページの情報を元に料金を書いていますので、変更している場合があります。ご了承ください。

スピード洗車

洗車内容:外洗+タイヤワックス

料金:全車 1800円(ワンボックス車は2200円)
※ロングサイズモデル、特大車、特殊車両、ハイリフト等の車両は別料金となります。

スペシャル洗車

洗車内容:外洗+マット・室内バキューム+タイヤワックス+ガラス拭き+ダッシュボード

料金:全車 2500円(ワンボックス車は3500円)
※ロングサイズモデル、特大車、特殊車両、ハイリフト等の車両は別料金となります。

利用方法

東京オート洗車は、まず車に乗ったまま洗車の列に並び、受付の順番を待ちます。受付を済ませたら車を降り、店内で終わるのを待つスタイルになっています。
店内には座る場所があり、フリードリンクや漫画などが置いてありますので待ち時間も苦ではありません。また、お寿司屋さんや焼肉屋さんが洗車場に併設してありますのでお寿司や焼肉を食べながら洗車が終わるのを待つこともできます。

安くて早い!車に乗っているだけで洗車完了!『スプラッシュ自由ヶ丘』

立地が高級車がよく走る自由ヶ丘にある為、お客さんのほとんどが高級車です。その為、高い金額を取っているかと思いきや高級車が多い割には料金はとてもお安くおすすめです!

手洗い洗車のメニューと料金

筆者がホームページの情報を元に料金を書いていますので、変更している場合があります。ご了承ください。

シャンプー洗車

洗車内容:シャンプー外洗い+ホイール洗い

料金:軽・普通車 1200円、RV・ワンボックス車 1700円、大型車 2000円

超撥水洗車

洗車内容:超撥水シャンプー外洗い+ホイール洗い

料金:軽・普通車 1700円、RV・ワンボックス車 2200円、大型車 2500円

利用方法

スプラッシュ自由ヶ丘は、車に乗ったまま洗車待ちの列に並び順番が来たら店員さんが運転席まで来て、車の中から料金を支払います。
残念ながらカード決済はできません。プリペードカードか現金のみになっています。

支払い後、ホイールから順番に洗ってくれます。最初から最後まで車に乗ったままなの為とても楽です。また、熟練された洗車スピードなので仕上がりまでとても早くかなり最高です。

アクセス

〒158-0086
東京都世田谷区尾山台3-29

営業時間

9:00~17:00(年中無休)
※休日は18:00まで

住所

練馬店

〒177-0033
東京都練馬区高野台2-3-3

引用元:http://www.tokyo-auto-sensha.com/

中野店

〒164-0001
東京都中野区中野6-3-7

引用元:http://www.tokyo-auto-sensha.com/

営業時間

24時間営業 年中無休

丁寧で、内装の窓拭きもやってくれる!『練馬カーウォッシュ・オーシャン』について

車好きの間ではよく知られている漫画、『ジゴロ次五郎』に出てくる主人公のアルバイト先のモデルにもなっているカーウォッシュ・オーシャンです。その為車好きのお客さんもよく来るので、珍しいスポーツカーやスーパーカーもよく来店しています。皆さんも来店した際にもしかしたら珍しい車にも遭遇できるかもしれません!

手洗い洗車のメニューと料金

筆者がホームページの情報を元に料金を書いていますので、変更している場合があります。ご了承ください。

ボディー洗車

洗車内容:バキューム+外洗い+ステップ艶出し+窓拭き+タイヤワックス

料金:全車 1000円

ソフト洗車

洗車内容:バキューム+外洗い(米国製布ブラシ使用)+ステップ艶出し+窓拭き+タイヤワックス

料金:全車 1500円

プレミアムソフト洗車

洗車内容:バキューム+外洗い(純水使用)+ステップ艶出し+窓拭き+タイヤワックス

料金:全車 3800円

利用方法

来店後車を停め、店員さんに洗車のメニューを伝え、店内で終了を待ちます。店内には広めの待合スペースがあり、雑誌なども置いてありリラックスして待つことができます。

アクセス

〒176-0012
東京都練馬区豊玉北1-14-4

営業時間

8:00〜25:00(年中無休)
※最終受付は24:30まで

まとめ

夜中に洗車したい場合は24時間営業の東京オート洗車がおすすめです!待っている間にお茶なども無料で飲めるのも嬉しいです。

値段の安さとクオリティーを両立するなら、Ancar Repair Shop川崎がおすすめ!ホイール込みの丁寧な洗車が格安で受けられるのは大変おトク。断られてしまう高級車やハイルーフ車に対応しているのも良いですね。さらにLINEで気軽に予約でき、来店ポイントも貯まるのは便利。

ぜひこの機会に洗車場を利用してみましょう!

予約はこちら↓

友だち追加

Ancar Repair Shop 川崎なら、無料会員登録でセルフ洗車が何度でも0円!

「皆さまのカーライフをサポートしたい」。こんな想いから、Ancar Repair Shop 川崎では、Ancarに無料会員登録すると何度でもセルフ洗車が無料になるキャンペーン実施中!しかも洗車道具を貸してくれるので手ぶらでOKなんです。

※お一人様の洗車時間は1時間までとなります。

スタッフに頼めば3,000円、セルフなら無料、車を持っている方は登録必須のキャンペーンです!

キャンペーンの詳細はこちら

不明な点はお気軽にお問い合わせください↓

友だち追加

車のことでお悩みの場合はAncar実店舗にご相談ください


Ancarではお客様のカーライフをサポートするために神奈川県川崎市で実店舗を運営しています。車のことでお困りの際はお気軽にご相談ください。 お問い合わせは電話、またはホームページよりご連絡ください。

LINE@にメッセージいただければ、車に関することならなんでもお答えいたします!お気軽にLINEしてください!
友だち追加

アクセス

〒210-0821 神奈川県川崎市川崎区殿町1-10-12