【東京都内】安くて早いおすすめ手洗い洗車場3選

皆さんは、普段のお車の洗車はどうされていますか?ご自身で手洗い洗車?それともガソリンスタンドなどで機械洗車?手洗い洗車場は探すのも大変ですし、見つけてもセルフの手洗い洗車場だと夏は暑く、冬は寒いし服や手も汚れてとても大変です。かと言って機械洗車だとボディに傷つきそうで心配ですし、高級車ですと基本的に洗車機NGですよね、、、
そんな悩みを解決してくれる洗車場があるんです!!
今回は筆者が実際に通っている都内で安くて早い手洗い洗車場を場所や料金、営業時間までしっかりとご紹介します!

夜中でもOK!24時間営業! 『東京オート洗車』

東京オート洗車を運営している株式会社第一川崎屋は洗車場の他にスーツ屋さん、寿司屋さん、鰻屋さん、焼肉屋さんなどの飲食店もいくつか運営されています、洗車場に併設されている店舗もありますので洗車待ちの間に食事を楽しむこともできます。

手洗い洗車のメニューと料金

筆者がホームページの情報を元に料金を書いていますので、変更している場合があります。ご了承ください。

スピード洗車

洗車内容:外洗+タイヤワックス
料金:全車 1,800円(ワンボックス車は2,200円)
※ロングサイズモデル、特大車、特殊車両、ハイリフト等の車両は別料金となります。

スペシャル洗車

洗車内容:外洗+マット・室内バキューム+タイヤワックス+ガラス拭き+ダッシュボード
料金:全車 2,500円(ワンボックス車は3,500円)
※ロングサイズモデル、特大車、特殊車両、ハイリフト等の車両は別料金となります。

利用方法

東京オート洗車は、まず車に乗ったまま洗車の列に並び、受付の順番を待ちます。受付を済ませたら車を降り、店内で終わるのを待つスタイルになっています。店内には座る場所があり、フリードリンクや漫画などが置いてありますので待ち時間も苦ではありません。また、お寿司屋さんや焼肉屋さんが洗車場に併設してありますのでお寿司や焼肉を食べながら洗車が終わるのを待つこともできます。

安くて早い!車に乗っているだけで洗車完了!『スプラッシュ自由ヶ丘』

立地的にも高級車がよく走る自由ヶ丘にある為、お客さんのほとんどが高級車です。その為、高い金額を取っているかと思いきや高級車が多い割には料金はとてもお安くおすすめです!

手洗い洗車のメニューと料金

筆者がホームページの情報を元に料金を書いていますので、変更している場合があります。ご了承ください。

シャンプー洗車

洗車内容:シャンプー外洗い+ホイール洗い
料金:軽・普通車 1,200円、RV・ワンボックス車 1,700円、大型車 2,000円

超撥水洗車

洗車内容:超撥水シャンプー外洗い+ホイール洗い
料金:軽・普通車 1,700円、RV・ワンボックス車 2,200円、大型車 2,500円

利用方法

スプラッシュ自由ヶ丘は、車に乗ったまま洗車待ちの列に並び順番が来たら店員さんが運転席まで来て、車の中から料金を支払います。
残念ながらカード決済はできません。プリペードカードか現金のみになっています。

支払い後、ホイールから順番に洗ってくれます。最初から最後まで車に乗ったままなの為とても楽です。また、熟練された洗車スピードなので仕上がりまでとても早くかなり最高です。

アクセス

〒158-0086
東京都世田谷区尾山台3-29

営業時間

9:00~17:00(年中無休)
※休日は18:00まで

住所

練馬店

〒177-0033
東京都練馬区高野台2-3-3

引用元:http://www.tokyo-auto-sensha.com/

中野店

〒164-0001
東京都中野区中野6-3-7


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら