【平成最後の夏に行きたい、日帰りドライブコース特集!】山梨編

     

    お盆休みなど、自然に出かける回数が多くなる夏。ただ、ドライブコースを考えるのは結構手間ではないですか?

    そんなわがままなあなたのために、首都圏・都内から日帰りで行けるドライブデートコースをご紹介します。

    デートや家族旅行などドライブにいくシチュエーションは様々ですが、山梨県マニアの自分がどドライブデートで喜ばれるコースを紹介します!

     

    今回の記事は、山梨県を経由して御殿場アウトレットでショッピングを楽しんだあと夜景を見に行くコースです

    御殿場アウトレットに行くドライブコースは、ありきたりなので、少し違ったドライブコースを考えてみました。

    是非参考にしてください!

    出発地→忍野八海→富士大石ハナテラスorハンモックカフェ→御殿場アウトレット→東扇島東公園→到着地 の順です。

    (出発地が中目黒駅なのは、Ancarのオフィスが中目黒駅周辺にあるからです…笑)

    所要時間なども考えると朝の10時頃に出発できるのが良いかもしれません!

     

    【忍野八海について】

    まずは中目黒駅から中央自動車道経由で1時間45分ほどで到着する、山梨県の忍野八海です。

    高速道の途中に談合坂サービスエリアというスターバックスなども出店している大きなサービスエリアもあるため、休憩する際は、そこに立ち寄ってもいいかもしれません。

     

    忍野八海は山梨県側からみえる富士山をバックにした、景色のきれいな観光スポットです。周辺には工場見学ができて、安く購入することもできるチーズケーキの工場などもあるので、時間のある場合はそちらに立ち寄ってみても楽しいと思います。

    【富士大石ハナテラスについて】

     

    忍野八海から、下道で15分ほどの場所にある、ハナテラスで運転で疲れた体を休めましょう。

    季節のフルーツを使ったパフェやインスタ映えしそうなピザなど、女性に喜ばれるような場所です。

    また、食べ物だけではなくひまわりが一面に咲く花畑や、おしゃれなものを購入できる店などが揃っています。

     

    【ハンモックカフェ】

    山中湖でBBQ&花畑(^o^)良い所だったなー。温泉も寄って来てリフレッシュできたな。今週末はニコルズだ(^o^)

    Satoshi Toriyamaさん(@lala_vicious_torikabuto)がシェアした投稿 –


     ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

    「90万円」高い売却に成功! K様



    コメント:
    愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
    改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

    高く売却できる『おまかせ出品』

    価格の交渉ができるかも!?

    詳細&査定はこちら

    Ancarのサービス詳細はこちら

    手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



    2019年11月グランドオープン!

    申し込み・予約はこちら