リンカーン ナビゲーター ロング ラグジュアリーSUV【オーナーインタビューシリーズ】

実際にAncarにご出品いただいている、リンカーン ナビゲーターのオーナー様にインタビューをしました。

どのような使い方をしてきたか、どこの部分が良かったのか、または悪かったのかなど、実際所有されている方の意見をもとにご紹介していきます!

中古車購入時にはあまり聞く事のできない、個人売買だからこそできる前オーナーの貴重なご意見のご紹介です。
是非ご購入の参考にして頂けたらと思います!

【掲載車】リンカーン ナビゲーターの外装について


今回のご紹介車両は並行輸入車です。平成26年登録で、走行距離は69000km。車検は平成31年4月まで残っています。

大事に乗られており、オイル交換は表示が出る度に交換されていたとのことです。

購入後の使い方としては、主に通勤等に使っていたそうです。

オーナー様は外見の高級感と存在感があるこのデザインが好きで購入したとのこと。

外装の状態ですが、運転席側のステップに傷があるそうです。その他大きな傷凹みなど無く綺麗です。

【掲載車】リンカーン ナビゲーターの内装について


スタイリッシュなレザー仕様の内装でインテリアも高級感があります。

オーナー様は内装の装備に関して、非常に使いやすく、日本車には無いデザイン力でいい。悪い所がない。とおっしゃっていました。

内装の状態ですが、気になる傷や汚れなどなく綺麗です。


装備に関しては、ETC、HDDナビ、フリップダウンモニターがついています。

【掲載車】リンカーン ナビゲーターの走りについて


5.4リッターのV8エンジンを積んでいるので、とてもトルクがあり、2.7トンを超える車重がありますがそれを感じさせない走り出しです。ノンストレスで加速していきます。

また、この車は静寂性が高いです。エンジン音や、道路の走行音を遮断してくれます。

車高が高いので運転しやすく、乗り心地もソフトなので長時間の運転でも疲れにくいです。

燃費に関しては、街乗りで平均リッター5kmくらいです。オーナー様はアメ車なので燃費は気にした事がないそうです。

まとめ


リンカーンの中の最上級モデルなので、エクステリア、インテリア、装備など全て豪華になっています。

大人4人がゆったり乗れる居住性があり、ラグジュアリーです。オーナー様は、晴れた日にゆったり走るが最高でした。と言っていました。

この機会にリンカーン ナビゲーターを探してみてはいかがでしょうか!

Ancarでは、オーナー様とのコミュニケーションも直接行えるようになっておりますので、車両に関してご不明点や気になる点がございましたら下記からお問い合わせください。

車の乗り換えを検討中の方必見!



楽に早くは当たり前。

Ancarのおまかせ出品ならどこよりも高く。

クルマをAncarのガレージに預けて、買取保証金(買取店と同水準以上)と高く売れた分の金額を受け取るだけの新たな出品方法です。

出品のための面倒な撮影や相手とのやり取りはAncarにおまかせできます。

「Ancar」があるからこそ価値が付く仕組み

私たちはAncarと言う、個人間の「売る」と「買う」のマッチングサービスを提供しております。 買い取りのみで利益を出す必要がないため、どこよりも高く売ることができます。

おまかせ出品を使えば「必ず高く売れる成功体験」ができます。

実際にご利用頂いたお客様の声

「60万円も高く売れた成功体験」K.T様



K.T様のコメント:憧れの車への乗り換えを検討し、車を査定。しかし査定額は170万円。 乗り換えを諦めていた時Ancarのおまかせ出品を知りました。

おまかせ出品を使った結果230万円で売却、最初の査定より60万円も高く売く売ることができました。今では憧れだった車に乗り換え最高のカーライフを送っています。 「高く売って乗り換える」。新しい車所有のカタチを体感できるサービスでした。

まず簡単査定!

お問い合わせいただいた内容を元に、スタッフが査定させて頂きます。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい! 買い取り価格を知りたい方はこちら!

サービス詳細や、お問い合わせ後の詳しい流れについてはこちらをご参照下さい。

手洗い洗車のサブスクリプションサービス事前登録受付中!



通うことで愛車を常に綺麗に保つ

愛車への悩みを解決する手洗い洗車のサブスクが始まります!



事前登録、詳しい内容はこちら↓

洗車サブスクリプション