【BMW X3】サイズやスペックについて

X3のインテリアとエクステリア

引用元:http://jidoushaguide.com/wp/2016/04/05/bmw-x3-xdrive20d-test-drive/

BMW X3は1999年に先行して販売開始となったX5の好評を受けて中核モデルとして生産されました。現在のモデルは2代目で、全長が4,650mm、全幅1,880mm、車高1,675mmと国産車中型SUVクラスで、運転しやすいサイズ感で発売されました。日本市場では国内の駐車事情に合わせて、大型モデルの人気が低く、燃費面でメリットが高いコンパクトモデルに人気が高い傾向が見られるため、X3は適度な5人乗りサイズとして人気があります。決して大きくはない外観ながら車室の広さは十分なサイズで、リアシートを倒すとラゲッジが拡張でき、人と荷物を自由に運べる便利なモデルです。

エクステリアについて

引用元:http://carislife.hatenablog.com/entry/2016/05/15/194915

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら