ケータハム セブン ロードスポーツ200【オーナーインタビューシリーズ】

実際にユーザー様からご出品いただいている、ケータハム セブン ロードスポーツ200についてインタビューをしてきました。
どのような使い方をしてきたか、どこの部分が良かったのか、または悪かったのかなどのケータハム セブン ロードスポーツについて、実際所有されている方の意見をもとにご紹介していきます!

ディーラー、中古車販売店での中古車購入時にはあまり聞く事のできない、個人売買だからこそできる前オーナーの貴重なご意見のご紹介です。
是非ご購入の参考にして頂けたらと思います!

概要


今回のご紹介車両は平成25年式ケータハム セブン ロードスポーツ200です。走行距離は32000km。車検は2019年12月まで残っています。

ブレーキフルード、タイヤを少し前に4輪新品に交換しています。

購入後は通勤では使用せず、休日のツーリングのみで大切に乗られてきたとのことでした。

【掲載車】ケータハム セブン ロードスポーツ200の外装について


オーナー様はこの車の顔がお好きだそうです。ロングノーズで顔がカエルみたいでクラシカルで愛らしいそうです。

社外パーツにカスタムしてあるパーツは一切なく、全て純正だそうです。

外装のキズ等で気になるところはフェンダーの塗装の小キズ、クラックだそうです。また、前輪が巻き上げた小石がリアフェンダーに直接当たるため、ほとんど気にならないレベルではありますがリアフェンダーに少し傷があるそうです。そのほかには特に気になる箇所はなく、全体的に綺麗です。

【掲載車】ケータハム セブン ロードスポーツ200の内装について


無駄なものがなく、操作性は非常にシンプルだそうです。

合皮がしっかりているので、キズや擦れに強いです。

意外に荷物を積む事ができ、1泊の旅行くらいなら全然こなせるそうです。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



2019年11月グランドオープン!

申し込み・予約はこちら