ポルシェカイエンの新車価格まとめ

高級車に乗ってみたい人は新車の価格がきになるでしょう。昇進などをきっかけに高級車を購入する人は多いです。外車に乗っていればステータスも実感できます。高級車の中でも、ポルシェのカイエンは一般のサラリーマンでも乗っている人が多く、比較的購入しやすいです。

ポルシェ カイエンとは

ポルシェのカイエンはドイツ製の高級車で、21世紀に入ってから初期モデルが発売されました。エンジン排気量は多めで重量もありますが、車体はモデルにもよりますが全長は約4.8メートルです。現行モデルは2014年から2015年初頭にかけて発売されました。ターボエンジンなど強いエンジンが大きな特徴です。ポルシェのカイエンは外見的には、一般の乗用車とあまり大きく違いません。自動車に関して詳しい知識を持っているなら、車体を一目見ただけで高級車だと分かりますが、一般の人の場合には高級車だと気が付かないことも多いです。格好良い車には見えるでしょう。嫌味に見えず、分かる人にだけ分かることを理由にポルシェのカイエンを購入する人もいます。現行モデルのオートマチックでは変速機が8速で、高速道路をよく走る場合に向いています。4WDで雪道に強いことも大きな魅力です。外見が格好良いだけでなく、実用性にも優れています。高級車は燃費が気になる人が多いですが、燃費も現行モデルでは旧モデルと比較して向上しています。高級外車ということで、価格は高めです。

新車のポルシェカイエンの値段を知ろう

引用元:https://prestige.smt.docomo.ne.jp/article/20284

ポルシェカイエンの価格を知っていますか

ポルシェカイエンは一般的に高級車と言われている車種です。その価格は9,000,000円から22,500,000円程度となっています。もっとも一般的なThenewCayenneと言われている車種は約9,500,000円程度で、税金や金利手数料などを含めたら12,000,000円程度になる場合がほとんどです。ポルシェはローンにも対応しておりほとんどの場合6年から7年のローンを組むことになります。その場合だと毎月の支払いは100,000円から150,000円程度になります。残価設定クレジットやボーナス併用払いを利用すると毎月の支払いは70,000円程度になるパターンがあります。

ニューカイエンSは少し高い

ThenewCayenneSだともう少し高くなります。車両本体価格は12,000,000円まであがります。税金や金利手数料などを含めたら、15,900,000円になる時パターンも考えないといけません。毎月の支払いも150,000円から200,000円程度は覚悟しておく必要があります。残価設定クレジットやボーナス併用払いを利用しても100,000円は下らないです。少しでも支払額を減らしたいのであれば、契約する前に頭金を1,000,000円程度は入れておいた方が良いです。それくらい入れておくと毎月の支払いが10,000円から20,000円程度はリーズナブルになります。

ポルシェカイエンの新車価格や値引き

カイエンの新車価格はいくら

ポルシェカイエンPlatinum Editionはとても装備が充実しているモデルですので新車価格についてもベースとなるグレードに比べて装備分価格が上乗せされています。追加のオプション次第で変動はあるものの、乗り出しで10,000,000円程度の予算は想定しておいたほうが良いでしょう。また、上級グレードとなるカイエンS Platinum Editionの場合にはさらに2,000,000円程度の予算アップを見込んでおくことをおすすめします。もっとも、新車価格にはオプションパーツやコーティングなどの費用は含まれていないため、それらの費用についても想定しておくとよいでしょう。

カイエンの値引き情報

ポルシェカイエン Platinum Editionは新車価格が高めの車ですのでその分値引き幅についても期待できると考えている方も多いのではないでしょうか。残念ながら非常に人気の高いモデルのため、新車価格からの値引きを引き出すのは想像している以上に困難な車種の一つとなっています。もっとも、現在乗っている車を下取りに出し査定額で頑張ってもらう方法やオプションパーツでの割引の交渉をするなど、車両本体以外からの値引きを引き出すことでお得に購入することは考えられます。カイエンS Platinum Editionはさらに在庫も少ないですが、同様の交渉が有効でしょう。

まとめ

引用元:https://prestige.smt.docomo.ne.jp/article/20284

いかがでしたでしょうか。ポルシェカイエンの新車の価格はしっかりと理解できましたか。自動車を選ぶ際には、価格が大切な要素になります。安ければ安いと考えがちですが、実はそうではありません。最も大切なことは、コストパフォーマンスです。納得のいく価格と機能とのバランスを重視してください。そのようなことを意識しながら自動車選びをしていくと、自分のお気に入りの一台に出会えるはずです。ポルシェカイエンの価格を参考にしつつ、自動車選びを楽しんでくださいね。


〜今までよりもクルマを高く売却できる新しい方法〜 


「90万円」高く売却に成功! K様



K様のコメント:
 
「愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」

高く売却できる『おまかせ出品』

『おまかせ出品』で、びっくりするくらいクルマが高く売れるかも!?

『おまかせ出品』の詳細はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら
CTA画像
クルマがお店より高く売れる個人間売買のマーケット『Ancar』

無料でカンタン査定!まずは試しに査定してみよう!

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?

出品中のクルマ一覧はこちら

【TGR TRADE】 レースに使う競技車両の売買も!



トヨタ(トヨタ・ガズー・レーシング)と提携し、競技用(レース)車両の個人間売買サービスプラットフォーム「TGR TRADE」を開始しました!

「自分が大切に乗ってきた車両を手放したいが、どこで売ればいいのか分からない」「レースやラリーに興味があるので、中古車で手軽に参加してみたいが、どこで買えるのか分からない」という、個人の売りたいお客様、買いたいお客様それぞれのニーズや困りごとがあります。

『TGR TRADE』はそのような双方の思いを結びつけるためのプラットフォームとなり、中古車の競技用車両が流通する市場を作ることで、モータースポーツへの参加のハードルを下げ、クルマファンの裾野拡大につなげることにお役に立ちたい、という思いから開始するサービスです。

売りたいお客様はスマホで簡単に出品ができ、かつ価値を理解してくれる人に直接引き継ぐことが出来る、買いたいお客様はレース経験者と直接のコミュニケーションをサイト内で取ることができるなど、個人間売買である特性を生かしつつ、お客様のニーズに寄り添ったサービスを展開していきます。
『TGR TRADE』の詳細はこちら

 【ショールーム撮影会】



愛車をショールームで撮影してもらえる『ショールーム撮影会』を開始しました!

愛車の撮影をしてくれて、売りたい時に、そのままサービスが利用できる画期的でスマートなサービス「ショールーム撮影会」!!

是非、興味がある人は利用してみては??

※毎週日曜日、完全予約制にて、下記のショールームにて開催されています。
〒151-0071
東京都渋谷区本町1-17-12リッツ初台ビル 1F
営業時間 10:00-19:00 (定休日:火曜・水曜)
TEL 03-6300-9141
Email apl@ancar.jp
HP https://lounge.ancar.jp

 【クルマの相談所】



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら