BMW X5の燃費はプラグインハイブリッドが断トツ!コスパはディーゼル?!

BMWのSUVであるXシリーズの中でもX5は高級SUVとして確固たる地位を確立しています。ハイパワーな走りと高級感あふれるインテリアは富裕層を満足させるだけの価値を備えています。そんなX5は環境性能にも配慮した開発がされており、ハイパワーでいながらも燃費が良いSUVなのです。そんなX5の燃費についてご紹介します。

X5の燃費について

引用元:https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/x-series/X5/2015/at-a-glance.html

X5はガソリン・ディーゼル・プラグインハイブリッドと3種類のエンジンがラインナップされています。「xDrive35d SE」がディーゼルのベースグレードになり、燃費はカタログ値で14km/Lとなっています。実際の街乗りでは8から9km/L程度であり、高速道路では13km/L程度でしょう。続いてガソリン車のベースグレードは、「xDrive35i」になります。カタログ燃費は10.3km/Lとなっております。なんとかリッター10kmは超えたものの、街乗りであれば4.5から6.5km/Lくらいの燃費となります。高速道路であれば8km/L程度です。そして、プラグインハイブリッドは、「Drive40e iPerformance」というグレード名になります。こちらの燃費はX5グレードの中で一番よく、カタログ値で30.8km/Lとなっています。EV走行を可能としているため、全くガソリンを使わないで走ることが可能なので、圧倒的な燃費の良さです。

実際どのグレードがおすすめなのか

引用元:https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/x-series/X5/2015/engines.html


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら