【ポルシェ パナメーラ】おすすめのカスタムパーツまとめ

ポルシェのパナメーラは、高級なスポーツサルーンとして非常に人気を集めている車種です。スポーティーかつラグジュアリーな外観に加えて走行性能の高さはスポーツカーに引けを取らないですし、大人が後部座席にもゆったりと腰かけることのできる居住性の高さも魅力です。そんなパナメーラのカスタムパーツについてまとめてみました。

ポルシェ パナメーラとは

ポルシェから販売されているパナメーラは同社が手掛ける大型スポーツサルーンモデルで、多くのファンから支持を集めている車種の一つです。全長5mにもわたる大柄なボディは後部座席の居住性において快適性を担保していますし、荷物も多く積み込むことができる点で高級セダンとして非常に実用性に優れている点も特徴として挙げられます。また、パナメーラは走行性能が高いことも注目すべき点で、特にターボモデルは馬力やトルクの値もスーパーカーに全く引けを取らないスペックです。加えて、パナメーラは高級サルーンと呼べるだけのラグジュアリー性を備えている車です。インテリアのオプションが豊富にあり、レザー素材やカラーなどを自分の好みにアレンジすることができますし、エクステリアについてもエアロパーツやカラーリングなどで個性を演出することのできる車種です。さらに。ポルシェのパナメーラにはカスタムパーツも他のモデルと同様に豊富に販売されていることから、より個性を表現することができる点も多くのオーナーから支持を集めている理由といえるでしょう。

ポルシェパナメーラにおすすめなカスタム

車高調を装着してカスタム快適性と速さを追求していく

引用元:http://bond-diary.jp/tokyo/sb.cgi?page=1&cid=13

セダンのような静粛性と乗り心地を持ちながら、爆発的な加速を可能にしているのがポルシェパナメーラです。素晴らしい特徴を持っている車なので、この特徴を活かしながらカスタムを進めていきたいです。ホイールベースが長く、安定感がある車なので、車高調はこだわりたいポイントです。エアサスでも良いのですが、エアサスは高速走行にはあまり向いていないので思い切って交換してしまいましょう。車高調でも乗り心地を失っていない高性能のものがあるので、高価にはなってしまいますが、こういったものを選択する方が良いです。快適性を高めるのであれば、車高は適切な高さを保つことをおすすめします。

BC FOGEDホイールでカスタム

非常に人気があるホイールカスタムパーツの一つがBC FOGEDです。純正品にも似たデザインですが、より柔らかい印象を与えられますので、少し硬いイメージのちょっとしたアクセントになります。カラーバリエーションもありますので、自分好みの商品を見つけることができるはずです。この商品には、更にグレードの高い物もあり、より他との差別化を図りたい時に利用します。純正品は、シルバーに統一されたポルシェらしさを感じることができますが、カスタムパーツの場合はブラックであればもっとシックなイメージが付きやすくなります。

純正ホイールの魅力

引用元:https://taiya-kaitori.com/contents/jisseki/pages/63.html

ポルシェパナメーラをカスタムする時に一番個性が出るのがホイールです。カスタムをする前の純正品について少し説明をしておきます。ポルシェパナメーラの純正ホイールは20インチターボⅡアルミホイールです。20インチサイズという事で、走行中のノイズや硬いと感じることがありますが、見た目は最高にかっこいい商品になります。一度カスタムしてはみた人でも、純正品に魅力を再度確認したくなりまた付け直すケースも決して少なくはありません。中古市場では50万円から70万円という高額な取引が行われていますので、その人気が伺えます。既に個性を発信できる商品となっています。

ポルシェパナメーラの特徴とカスタマイズの魅力

豊富なカスタムパーツ

引用元:http://www.rokuzero.com/gallery.html


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら