【ポルシェ ボクスター】維持や購入について参考になるブログまとめ

ポルシェ・ボクスターを買う前に見るべきブログがあります。「Life in the FAST LANE」というブログです、ブロガーさんの自動車愛がつまった内容になっています。これから自動車を買う人の参考になる情報がたくさん書かれていますから、これからボクスターを購入しようとする人はまず、「Life in the FAST LANE」を読むといいでしょう。ブロガーさんが感じたことが率直に書かれていて、自動車を購入した先輩の目線として非常に参考になります。特に、初めて自動車を買う人はこういったブログの情報を参考にしながら自動車選びを行うことをおすすめします。

 

まとめ

ポルシェの中では手ごろな価格が魅力のポルシェボクスターは、ミッドシップにエンジンを搭載したオープンモデルという点でとてもユニークなクルマです。ライトウェイトスポーツとして、911とは一味違った魅力があります。おすすめのブログには、実際のオーナーがその魅力を語っていますが、購入を検討している人は一読すると参考になるでしょう。ボクスターS(6速MT)は315psを発揮する3436cc水平対向6DOHCエンジンを搭載し、軽快な走りを楽しむことができるでしょう。価格は約750万円です。

ボクスターを購入する前に、現在お乗りのお車を高く売るには、おまかせ出品がおすすめです。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら