【BMW 5シリーズ】新車・中古車の車両価格とは?

BMW5シリーズは5人乗りのセダン・ステーションワゴンで、欧州ではセグメントEの中型乗用車に分類されています。5シリーズは4シリーズよりも一回り大きな車体サイズで居住性が高く、日本では高級セダンとしてメルセデスベンツEクラスやレクサスGSと共に人気を集めています。そんな5シリーズの価格についてご紹介します。

BMW 5シリーズとは

引用元:https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/5-series/sedan/2016/design.html

BMW 5シリーズとはBMWが製造する中型乗用車で、現行モデルはセダンとステーションワゴンの2種類があります。小型セダンの3シリーズよりも一回り車体のサイズが大きく、日本国内では高級車として人気を集めています。自家用車の他に公用車としても活用されています。車体が大きいので室内の快適性が高く、居住性に優れています。車体の安定性も非常に高く、長時間の高速走行でも疲れにくいという特徴があります。
初代の5シリーズは1972年に発売され、ガソリン直列4気筒の2Lエンジンのセダンタイプでした。現行モデル(7代目)は2017年に発売され、エンジンタイプは2L直列4気筒または3L直列6気筒のガソリンまたはディーゼルで、合計5種類の中から選択可能です。現行モデルのトランスミッションは6速MT/8速ATですが、日本市場向けの車両はATの設定のみです。日本国内では正規ディーラーのBMW Japanで新車を購入することができます。中古車についても種類が豊富です。

BMW 5シリーズの仕様と標準の車体価格について

BMW 5シリーズ(現行モデル)の概要

引用元:https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/5-series/sedan/2016/design.html


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



2019年11月グランドオープン!

申し込み・予約はこちら