【使わない理由はなかった】Ancarおまかせ出品を通して得た、新しいカーライフ

クルマの個人間売買Ancarでは、車をどこよりも高く売れる新しい売却のカタチ『おまかせ出品』を行っています。
おまかせ出品は、ただの買い取りではなく、プラスで個人間売買の利益がもらえる、「誰でも最高の売却体験」ができるサービスです。

今回は『おまかせ出品』を実際に体験した方のストーリーをご紹介します。

今回おまかせ出品をご利用いただいたT様の「BMW 320d」

初めての車は何もわからずディーラーへ

− 購入のきっかけを教えてください

車を買おうと思ったきっかけは、個人間カーシェアサービスを利用したことです。走るのが楽しくて、毎週自分の車でどこかに行きたいな、と思い始めました。

いざ車を買おうと思ったのですが、車の購入が初めてで何もわからない状態。ひとまず中古車情報サイトを見て、いくつか欲しい車を問い合わせました。対応頂いてる中でディーラーが一番安心感がありそこで商談・成約。何もわからない私に色々教えてくれたのが印象的でしたね。

購入した車はBMW 320d。多少値下げもして頂き、315万円で購入しました。この時は「かなりお得な買い物をした!」と思いました。

車売却時に味わった現実

− 売却の際に大きなショックを受けたそうですね

車を購入してから半年ほど、一通りドライブを楽しんだ時に、ふと「さらにスペックの良い車に乗ってみたいな。」と思うようになりました。
車の状態は非常に綺麗で走行距離も購入から1万kmほど。200万円以上では売れるなと思っていました。

しかし、査定サービスで査定したところ、なんと買取金額は最高で170万円…
なぜこんなに安い値段しかつかないのですか?」と聞いたところ、
「中古車は買い取り、オークション、販売、3つの流通経路のため、どうしても購入時と価格差が出てしまう」
とのことでした。我慢して乗り続けるしかない、現実を知り諦めかけていました。

Ancarおまかせ出品で「新しい売り方」を体感

− そんなときにAncarのおまかせ出品を使って頂いたのですね!

はい、安く売り叩いてしまうなら乗り続けようと考えていた時、個人間売買のAncarを知りました。個人間売買と言えばヤフオクやメルカリがありましたが、高額商品を売るにはちょっと苦手意識があり…でもAncarなら相手とのやり取り、入金など、全てサポートしてくれるので安心感がありました。
最初の印象は『車版メルカリ』、でもサポートが万全なので全くの別物」な印象でしたね!

Ancarでは通常出品もできるのですが、すぐ売りたかったので、どこよりも高く査定、利益が出た分プラスでもらえるおまかせ出品を使いました。

今回、このおまかせ出品で最高の売却体験ができたんです!
まず最初の査定額は200万円。他社より30万円も高く値段をつけて頂きました。理由を聞くと

あくまで個人間売買の手数料でビジネスを行っているので、買い取り自体では利益を追求していない

とのこと。「買い取りビジネスではないこそ出せる金額」と知り、非常に満足しました。
その場で車両を預け買い取ってAncarへ代理出品してもらうことに。この時点で売却費用はもらえるのに、Ancarで出品、成約すれば成約分をプラスでもらえるのはびっくりでしたね。

車を預けてから10日後、買取店で170万円と言われていた車が、なんと230万で売れました!中古車買取店に売却するよりも60万円も高く売却できました。

おまかせ出品中の様子。特別仕様車ということもあり、すぐ問い合わせが来ました。

Ancarに出会うまで「車は買い叩かれることが当たり前」だと思っていたのですが、おまかせ出品でイメージが変わりました。
これは「新しい売却のカタチ」ですね!他で売る理由はない、革新的だと思いました。

憧れの車が現実に。夢を叶えてくれるサービス

− おまかせ出品のおかげで乗りたい車を買えたようですね!

そうなんです!今回高く売れたおかげで予算が足りて、無事に乗り換えることができました。

乗り換えの時に嬉しかったことが、次の車購入の相談も受けてくれたことです。
「BMW MシリーズやAMGに乗ってみたいな。」と言う話をスタッフの方と雑談したのですが、「その趣向ならこの条件良い」など、親身に聞いてくれました。
車に詳しくない私としては、「次の車購入の提案もしてくれる」のはかなり頼りになりました!

今回C43の在庫はAncarに無く通常購入してしまいましたが、非常に良い買い物ができました。今では最高のカーライフを送っています!

高く売り、安く買う。」中間業者がいない個人間売買だからこそできる「新しい車所有のカタチ」を体感させてくれました。

無事にAncarでも成約。最後は記念に2ショットを撮りました。

おまかせ出品はあなたに「新しい車所有のカタチ」を提案します

Ancarでは車に関わる人たちがより豊かなカーライフを送れる様に支援を行っています。

「1台の車を長く乗る」のではなく、「高く売り、安く買う。買ったら出品し、高く買いたい人に売りたいタイミングで売る」、
車を資産として扱う、新しい車所有のカタチを提案しています。

そして、最高の売却体験を提供するためにおまかせ出品をはじめました。
車を売却するならぜひおまかせ出品をご利用ください。

おまかせ出品について

車の乗り換えを検討中の方必見!



楽に早くは当たり前。

Ancarのおまかせ出品ならどこよりも高く。

クルマをAncarのガレージに預けて、買取保証金(買取店と同水準以上)と高く売れた分の金額を受け取るだけの新たな出品方法です。

出品のための面倒な撮影や相手とのやり取りはAncarにおまかせできます。

「Ancar」があるからこそ価値が付く仕組み

私たちはAncarと言う、個人間の「売る」と「買う」のマッチングサービスを提供しております。 買い取りのみで利益を出す必要がないため、どこよりも高く売ることができます。

おまかせ出品を使えば「必ず高く売れる成功体験」ができます。

実際にご利用頂いたお客様の声

「60万円も高く売れた成功体験」K.T様



K.T様のコメント:憧れの車への乗り換えを検討し、車を査定。しかし査定額は170万円。 乗り換えを諦めていた時Ancarのおまかせ出品を知りました。

おまかせ出品を使った結果230万円で売却、最初の査定より60万円も高く売く売ることができました。今では憧れだった車に乗り換え最高のカーライフを送っています。 「高く売って乗り換える」。新しい車所有のカタチを体感できるサービスでした。

まず簡単査定!

お問い合わせいただいた内容を元に、スタッフが査定させて頂きます。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい! 買い取り価格を知りたい方はこちら!

サービス詳細や、お問い合わせ後の詳しい流れについてはこちらをご参照下さい。