新型NSX!ついに日本でも受注開始!?

ホンダ新型NSXの歴史を振り返ってみよう。

アキュラの親会社であるホンダは、1982年、アメリカにはじめての量産工場を設立しました。 オハイオ州メアリズビルにある工場は、設立して34年間、ホンダ・アキュラの車を生産してきました。 そして今回、同じくオハイオ州メアリズビルに設立された、新型NSX専用工場である、パフォーマンス・マニュファクチャリングセンター(PMC)で、新型NSXの量産が決まりました。 待ちに待った新型モデルがかえってきます! 初代NSXは、日本国内のみならずアメリカでも高く評価されていました(実際に、製造された約半数がアメリカで販売された)。 ついに、待ちに待った新型NSXが、アメリカのみならず日本でも受注開始されます!

新型NSXのすべてがアメリカ製というわけではありませんが、ハイブリッドパワーを除いたほとんどがアメリカ、オハイオ州メアリズビルで製造されています。 事実、繊細かつ複雑なハイブリッドパワートレインは、日本のホンダの研究開発チームの主導によって復活しました。 1980年ごろまで、ホンダは大多数の車を日本で製造していましたが、最近では、オハイオ州メアリズビルの工場から大量のモデルを世に送り出すことに成功しています。 ホンダの歴史を振り返っても、新型NSXは意味のある車であることは間違いないでしょう。

Japanese Drivers Can Finally Buy The American-Built Acura NSXAncar | Ancar(アンカー) – 中古車の個人間売買

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?