愛犬家必見!日産の新型 Xトレイルは人間だけでなく犬も快適にドライブできる!

日産が新型Xトレイルを発表!

コンセプトカーは様々な用途に対応する為に最新のテクノロジーを詰め込んだシステムや機能性を生かしたインテリアなどを考えて作られていますが、新しく発表された日産Xトレイルのコンセプトクロスオーバーは人間の為に作られていません。 実は犬の為に作られたデザインなのです。 アメリカでは全体の50%近くの人が犬を飼育しており、馴染み深い動物です。 そのため車で犬と出かけるという機会も多いため、犬に優しい車をデザインしました。 ニッサンXトレイル4ドッグコンセプトと名付けられたこの車はトランクで犬が快適に過ごせるようにデザインされています。

他のXトレイルとはなにが違う?

このXトレイル4ドッグが備えている機能は、ドッグパークや散歩などに犬を連れて行った後汚れた足で車に乗せなくてもいいように360度から水が出るシャワーや犬を洗った後乾かせるようにドライヤー装備されており、インテリアなどを気にすることなく犬を連れ出すことができます。 そして犬用のベッドや水がこぼれないように設計されたボール、おやつを入れるボール、シートベルトなどが備え付けられています。 オーナーが犬の様子をチェック出来るように7インチのディスプレイと犬がオーナーの事を確認し安心出来るように10インチのモニターがあります。

愛犬家オーナーの反響は??

ニッサンが行ったドッグオーナーに対してのアンケートによると、90%以上の人が犬に優しい車の購入を希望していました。 そしてニッサンXトレイル4ドッグはどんな天候でも愛犬を外に連れ出すには最高のクルマだと獣医のRachel Homenyと話しています。 ドライバーだけではなく、犬にも配慮された新型Xトレイルはいいコンセプトカーとなっているではないでしょうか。

Nissan Reveals X-Trail Designed For Dogs

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?