車は2台持ちの方がお得!?あの車が売れる理由

ここで通勤に公共交通機関を積極的に利用できる環境であればいいのですが、そうでないならば毎日の通勤に使う車は経済性に優れてひたすら頑丈ということになります。 単に燃費がいいだけではダメです。 家族用の車より日々走行距離を延ばす分だけタイヤの減りが早いので安いサイズのタイヤを履けなければいけませんし、エンジンオイルも安くて容量の少ない方が頻繁な交換でも安くなりますから、小排気量車となります。 エンジンもタイヤも小さいとなれば、コンパクトカーか軽自動車になるでしょう。 それも今どきの3ナンバー車すらある「世界標準のコンパクトカー」ではなく、日本的な意味での「小さな車」です。 そうでなければ燃費が悪化してしまいますから、この条件は必須と言ってもいいかもしれません。 あるいは、通勤距離が短いならEV(電気自動車)でも良いでしょう。 家族用のミニバンが持つ積載性と通勤用コンパクトカーの経済性を組み合わせれば、結果的にトータルコストを安く済ませることも可能です。 最近は走行距離が短ければ安くなる自動車保険もありますから、年間走行距離が短いミニバンなどはそれを使うことで、さらに安く抑えることも可能ですね。

Ancarで車の2台持ちを始めてみては?

Ancarではプレミアムカーや大きな車が多い印象もありますが、案外ミニバンや軽自動車の出品もあり、しかもなかなか早いスパンで売れていきます。 この車はあくまで普通の乗用車なので買い取り専門店でも安くは無くとも、高価買取までは無理だな…と思ったら、Ancarのような個人売買代行サービスで出品してみると買取店より高値で、しかも早く売れるかもしれませんよ!

Ancar | Ancar(アンカー) – 中古車の個人間売買


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら