アストンマーティン ヴァンテージの特徴とは?口コミや評判も紹介

アストンマーティンというイギリス生まれの車のメーカーがあります。

英国紳士的な佇まいで、エクステリアもインテリアも落ち着きの中に高級感を備えているのです。

アストンマーティンの中に一際目立つ車両、ヴァンテージという車種があります。

見た目こそアストンマーティンの従来の落ち着きですが、とてもスタイリッシュで力を備えていそうな雰囲気を出しているのです。

本記事ではアストンマーティン ヴァンテージの特徴や口コミ・評判を紹介します。

アストンマーティンに興味を持っている方は、ぜひ最後までご覧ください。

アストンマーティン ヴァンテージの特徴

アストンマーティン ヴァンテージの特徴を以下の2項目にそって紹介します。

・エクステリア

・インテリア

どこをとっても高級感がありカッコいいという一言に尽きますが、どのような特徴があるのでしょうか。

エクステリアとインテリア目線で特徴を詳しく解説します。

エクステリア

アストンマーティン ヴァンテージのエクステリアの特徴は、ボディラインにあります。

ヘッドライトなどの電装系は比較的小さく、あまり目立たないように作られており、スタイリッシュさをボディラインで表現しているのです。

一つ例をあげるなら、やはりボンネットの細やかなラインでしょう。

ボンネットは1枚物ですが、その中に細やかなデザインを施してあるのは、アストンマーティン ヴァンテージの特徴と言えます。

インテリア

アストンマーティン ヴァンテージのインテリアの特徴は、シートにあります。

シートはクーペならではのシートを採用されていますが、ホールド感に優れ乗っていても疲れにくいシートと言えます。

高級感を備えているのはもちろん、実用性としても性能を発揮するのがアストンマーティン ヴァンテージの魅力です。

インテリアの質感も良いので、日頃のドライブを楽しめる車内空間と言えるでしょう。

アストンマーティン ヴァンテージの口コミや評判

アストンマーティン ヴァンテージの評判を、実際の口コミから紹介します。

口コミは以下の通り

・なんといってもスタイリング

・デザインに尽きる

・歴史ある英国車アストンマーチンに乗るという経験それ自体が最高。

数多くある口コミでも、エクステリアがスタイリッシュで惚れこんでいる評価がとても多くありました。

中にはアストンマーティンに乗れる経験そのものに価値を見出している口コミもあります。

アストンマーティン ヴァンテージは高級車になりますので乗れる方も限られます。

英国紳士さながらの佇まいで雰囲気のあるエクステリアを気に入って購入される方は多いようです。

アストンマーティン ヴァンテージの中古車価格

アストンマーティン ヴァンテージの中古車価格は年式によって価格差が大きくなっています。

2006年モデルでも580万円の中古車価格となっており、2018年モデルでは1639万円の車両もあります。

これだけの価格差があると、中古車価格の相場はない様なもので車両によって大きく変動すると捉えましょう。

気に入ったグレードおよびカラーなどから車を決め、金額を聞いて価格を把握するしかないと言えます。

まとめ

アストンマーティン ヴァンテージの特徴や口コミ・評判について紹介しました。

イギリス生まれで「英国紳士」という言葉が似合う車両と言えます。

購入される方はエクステリアのデザインに惚れている方が多く、満足度の高い車両ということが実際の口コミからわかります。

価格帯を見てもわかるように、アストンマーティン ヴァンテージに乗れる方は限られているとも言え、中古車でも国産の新車価格同等となる場合も多いです。

さらにはほとんどが国産の新車価格を超えています。

相場はないようなものなので、好きなグレードやカラーから車を選びましょう。

ここまでアストンマーティン ヴァンテージについて解説しました。

アストンマーティン ヴァンテージについて「良く知れた」と思って頂けると幸いです。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?