【出品車紹介】本格派ライトウェイトスポーツカー ロータス・エリーゼ111

今回はAncarに出品されているお車の中からロータス・エリーゼを紹介させて頂きたいと思います。
Ancarへ実際にご出品頂いているはるきさんの声と共に紹介していきます。

ロータス・エリーゼの特徴は?

ロータスはイギリスのコーリン・チャップマンが1952年にロータス・カーズを設立したことに始まります。学生時代に副業で行っていた中古車販売業を行っており、売れ残った車両を自分のレース用車両として改造するところから始まりました。

詳しくはこちらの記事で

CTA画像
お店より高く売れる個人売買のAncar

出品無料でカンタン査定!まずは試しに出品してみよう

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら