BMW X4の7つの特徴!安定した力強いパフォーマンスを体感できる!

BMWX4はスポーツカーの様なハンドルを体感できます。日本の道路事情に合ったコンパクトなサイズと、安定した力強い最高のパフォーマンスを実現しているのです。さらに運転支援システムで安全性も備えています。その魅力的な7つの特徴をご紹介します。

BMWとは

BMWとは、ドイツメーカーで有名な車です。

BMW(ビー・エム・ダブリュー)は「バイエリッシュ・モトレーン・ヴェルケ」というドイツ語の頭文字で「バイエルンのエンジン工場」という意味です。

1913年にカール・ラップにより創業され、飛行機が先に製造されていました。BMWのエンブレムはバイエルンの「空」「雲」「プロペラ」をモチーフにしています。

X4とは

BMW X4は、ドイツの自動車メーカーBMWが製造しているSUV車です。

BMW X4は、2014年にBMWが販売開始したSAC(スポーツ・アクティビティ・クーペ)モデル車です。流麗なルーフラインのクーペ系で、スタイルと走りにこだわって製造されました。

走り出すと360ps、500Nmを発揮する息をのむようなパフォーマンスで、ドライビングを満喫できると言われています。

どのくらい売れている?

BMW X4は、BMWの輸入車プレミアムSUV販売台数は1万台をこしています。

BMWは全販売台数の約1/3を、Xシリーズが占めていると言われています。Xシリーズの販売台数は、2010年から増加傾向にあります。

BMW X4は、Xシリーズの逞しさとスポーツカーのしなやかさを兼ね備えていて、ハイパフォーマンスに定評があります。

BMW X4の7つの特徴

BMW X4の優れた特徴をご紹介致しましょう。

BMW X4には、日本に最適と言われる魅力があります。その才能や優れたパフォーマンスでドライバーの走る喜びを最大限に引き上げてくれるでしょう。

ボディサイズが小さめで、日本の道路や駐車場事情に適しています。クーペ風味のエクステリアと、フロントの大型エアインテークとキャラクターラインも、魅力的な特徴と言えるでしょう。

特徴1:クーペラインの優雅さ

BMW X4は、SAC(スポーツアクティビティークーペ)と呼ばれます。

BMW X4は、SAC(スポーツアクティビティークーペ)と呼ばれるプレミアムミドルクラスで、クーペ・ラインの優雅さが際立っているでしょう。

また、大型になったキドニーグリルと芸術的なプレスラインによって、低重心で安心感のあるスタイリングになっています。

特徴2:低重心設計

BMW X4は、スポーツカーのような低重心設計です。

BMW X4は低重心設計で、まるでスポーツカーのような走行感を再現しており、ハンドリングを楽しむことができます。また、高いスポーツ走行性能に加えて実用性も兼ね備えおり、部分自動運転も可能です。

コンパクトながら中は広々としていて、快適な走行ができ、ハンドル操作が素直で違和感なく走ることができるので、長距離のドライブも楽しむことができるでしょう。

スポーツ・ステアリング

BMW X4は、スポーツ・ステアリングを備えています。

BMW X4のスポーツ・ステアリングは精確で俊敏なハンドリングを実現しており、性能を磨き上げて万全の備えで快適なパフォーマンスを行います。

スポーツカーのようなハンドルで、疾走感と実用に長けていて快適な走りを実現しているのです。ハンドル・ステアリングは、運転手が車とコミュニケーションを図れるツールと言われています。

特徴3:バリアブル・スポーツ・ステアリング

標準装備のバリアブル・スポーツ・ステアリングは、カーブを曲がるときに電子制御パフォーマンスコントロールを行ったり、ハンドルの楽しさを追求しています。

4輪駆動システムBMW xDriveは「M Sportブレーキ」「M スポーツ・ディファレンシャル」を搭載していて、前後左右の駆動力配分が可能です。

特徴4:運転支援システムによる安全性

BMW X4は、先進の運転支援システム搭載で安全性が高められています。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら