トヨタC-HRカスタム箇所9個!自分だけのカスタムが可能!

トヨタのC-HRにはさまざまなカスタムを楽しむことができます。ここではトヨタのC-HRカスタム箇所9個の解説や、トヨタC-HRカスタムパーツ掲載サイトをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

トヨタC-HRとは

トヨタC-HRとはトヨタのコンパクトSUVです。トヨタC-HRはトヨタでは初めて、トヨペット店やカローラ店などの全てのトヨタ系ディーラーで取り扱われたSUVです。C-HRはRAV4、プリウス、86の3つの長所をあわせ持ったトヨタの世界戦略車として、世界100か国で販売されています。

カスタムとは

カスタムとは量産車をオーナーの好みで改造することです。自分の好みに改造した車をカスタムカーと呼びます。多くの場合、デザインを自分好みにしたり、乗り心地の向上のために車のカスタムは行われます。また、カスタムの内容は人によって異なり、外装やパーツだけでなくインテリアまでカスタムする人もいます。

トヨタC-HRカスタム箇所9個

トヨタC-HRカスタム箇所9個をご紹介します。トヨタC-HR専用のドレスアップ用カスタムパーツなどを販売しているサイトもあり、オリジナルのカスタムパーツを利用して多くのオーナーがカスタムを楽しんでいます。ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

パーツ1:ボディー/シャシー

トヨタC-HRカスタムパーツにはボディやシャシーをカスタムするパーツがあります。ボディはその名のとおり自動車の車体部分のことを指し、シャシーはフランス語で「フレーム」を意味する言葉となっており、ボディ以外のフレームなどの機構を指します。ボディやシャシーに分類されるカスタムパーツには、レスポンスを向上させるドアスタビライザーやボディ剛性を向上させるブレスバーなどがあります。

パーツ2:エンジン

トヨタC-HRカスタムパーツには内燃機関であるエンジンをカスタムするパーツがあります。エンジンをカスタムするパーツには、エンジン系のカスタムパーツの中でもブーストコントローラーに分類されるパワーエディターやスペーサーなどがあります。エンジン回りをカスタムすることによりブーストアップしたり、アクセルレスポンスを向上させることができます。

パーツ3:吸気系

トヨタC-HRカスタムパーツには吸気系をカスタムするパーツがあります。吸気系のカスタムパーツには、エアクリーナーキットや純正の交換タイプのエアフィルターなどがあります。エアフィルターを交換することで吸気系の空気吸入抵抗を低減したり、集塵効果を高めることが可能になります。

パーツ4:排気系

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら