ロクサーニのホイールに関する評判5つ!ホイールのお手入れ方法も解説

BADX(バドックス)というホイールメーカーのブランド「ロクサーニ」をご存知でしょうか。ロクサーニのホイールは、美しいフォルムが重厚感ある品格を漂わせ、見た目のデザインに魅了されます。コストパフォーマンスもよく、おすすめのホイールです。

ホイールメーカーの「ロクサーニ」とは?

ロクサーニとは、BADX(バドックス)というメーカーのブランドです。BADX(バドックス)という会社は、カーポートマルゼンの関連会社で、ロクサーニはカーポートマルゼン一押しのおすすめホイールです。

カーポートマルゼンのCMで有名?

タイヤ、ホイールの販売に特化した企業カーポートマルゼンは、特徴的なCMが印象に残っているかと思います。近年様々な特徴的なCMが放映されていますが、その中でも特に印象的なものの一つといえるのではないでしょうか。

ドレスアップ初心者にもおすすめ

愛車のドレスアップとは、「飾る」という意味で、エアロやライトを替える、ボディの色を替える、ホイールを替えるなど様々な方法がありますが、すばやくカスタムしたいなら、おすすめはホイールのドレスアップです。ロクサーニは、コスパも良く、種類も豊富なのが評判で、初心者でも簡単にドレスアップができ、外観変化を与えられるのでおすすめです。

ロクサーニのホイールに関する評判5選

BADXのロクサーニはデザインの斬新さが評判です。加えて、コスパが良い点も見逃せません。BADX・ロクサーニのホイールに関する評判5選を詳しく紹介いたします。

評判1:ホイールの種類が豊富

ロクサーニシリーズのアルミホイールは、種類が豊富なことで評判です。ロクサーニシリーズの中には、ホイールの仕上げ加工が普通のポリッシュではなく、ミラーポリッシュを採用したものもあり、見た目の光沢がとても綺麗だという評判があります。落ち着いた雰囲気のデザインが数多く、デザイン性に富んでいると評判です。

評判2:デザイン性が高い

BADX(バドックス)のロクサーニは、デザイン性の高さが評判です。スポークの側面にも品格ある装飾を施し、車の足元を飾るデザイン性が高く評価されています。スポークの数は5本から15本までと様々なものがあり、重量感あるホイールや繊細なホイール、フラットなホイールなど、ホイール一つで車の雰囲気はとても変わります。

評判3:価格が比較的安い

ロクサーニのホイールは、カーポートマルゼンの関連会社という位置づけもあり、一括仕入れシステムによって、価格が抑えられています。予算に限りがある中でホイールを探している方におすすめです。

評判4:燃費が向上する

タイヤやホイールを新しいものにすることで、燃費が向上すると言われています。タイヤ等を長く使うことで、変形し摩擦が生じやすくなります。燃費向上を狙ってロクサーニの購入を検討しても良いでしょう。ロクサーニアルミホイールは、強度も十分な上、軽量なので車の負担を減らすことができ、燃費の低減にも一役買うことでしょう。

評判5:オンラインで購入できる


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら