車通勤したい方へおすすめ!長期で車をレンタルできるカーリースまとめ

ニチゴカーリースは軽自動車・軽自動車バン・乗用車を提供するサービスで、1ヶ月単位月々15,000円から借りられる短期カーリースです。ニチゴカーリースの特徴として、月額料金の中に自動車税や重量税などの税金関係・そして車検費用などの料金がすべて含まれているため追加で料金を支払う心配がありません。追加でお金がかからないというのは安心して借りられるポイントですね。

ニコリース

https://www.nicolease.com/images/common/nicolease_top.png

ニコリースは2ヶ月〜月額18,000円で借りられるカーリースとなっています。ニコリースは他の短期カーリースと比べて車種が多いのが特徴です。たくさんの車の中から自分の乗りたい車を選ぶことができるので、色々な車に乗ってみたい人にもおすすめですし、少し個性的な車に乗りたい人にもおすすめです。また、貸し出している間にも無料点検を行ってくれるので借りた後も安心して乗り続けることができます。

ワンコインリース

http://onecoinlease.jp/images/top_main.gif

ワンコインリースは1ヶ月単位15,000円〜借りられるサービスで、短期間にとにかく安く車に乗りたいという人におすすめです。こちらも税金や車検に関しては全て料金に組み込まれています。少し昔の車で多走行の車が多いので、あまり機能を求めたり長い期間乗りたいという人には向かないかもしれません。しかし、もし故障してしまっても返品ができるので安心です。短期間、通勤に使うなら十分と言えるでしょう。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら