サッカー選手クリスティアーノロナウドの愛車まとめ!総額10億円超?

サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド

世界最高の選手と呼ばれ、何度もチームを優勝に導いたクリスティアーノロナウド。そんなサッカー界のスターともいえる人物ですが、実は車をたくさん持っているということも知られています。年俸数十億も稼ぐ選手ですし、どんな車に乗っているのか気になりますよね。そこで今回は、クリスティアーノ・ロナウド選手の愛車を紹介していきます。

【サッカー界のスター】クリスティアーノ・ロナウド選手について

クリスティアーノ・ロナウド選手について!SNSなどで愛車を紹介

ロナウド選手は、ポルトガル出身のサッカー選手です。最多得点記録などの多くの記録を打ち立て、たくさんの大会での優勝経験があります。そのため、サッカー関係者からはサッカーの歴代世界最高選手の1人だと評されています。また、サッカー選手としての収入のほか、スポンサー契約料などを含めると年収100億円以上だといわれています。サッカー界のスターともいえるロナウド選手ですが、多くの高級車を持つ車好きとしても知られています。実際、SNSなどを通してたびたび愛車を紹介しています。

クリスティアーノ・ロナウド選手の愛車まとめ

頻繁に車を購入していると考えられるため、ここで紹介する車を現在も所有しているのかは分かりませんが、ロナウド選手の乗ってる(いた)車を紹介していきます。

ブガッティ・シロン

 

この投稿をInstagramで見る

 

✈️

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿 –

年間70台のみの製造で、世界で500台までとなっています。車体価格は約3億円。スペックは、エンジン:W型16気筒、排気量:8.0L、最大出力:1,500ps、最大トルク:1,600Nm、最高時速:400km/h以上、0~100km/h加速:2.5秒。値段や性能など何もかもが規格外ですね。維持するのにも相当なお金がかかりますし、審査を通った人のみが購入できるようになっています。ロナウド選手のシロンは、シルバーと黒のツートンになっています。さらに、ロナウド選手を象徴する「CR7」のロゴ入りになっています。シロンを所有する日本人としては、ZOZO TOWNの元CEO前澤友作さんなどが挙げられます。

ブガッティ・ヴェイロン


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら
サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド