【手ぶらでキャンプ】グランピングにぴったりでお洒落な車5選!

最近なにかと聞くことの多いグランピングという言葉。様々なメディアで紹介されており人気も急上昇しています。簡単に言うと手ぶらでいけるお洒落なキャンプということになるのですが、実際は高級ホテル並みの設備が整っているところもありキャンプともかなり違うものになっています。完全にデザインされたお洒落な場所で過ごせるので若い女性に非常に人気があります。せっかくお洒落な場所で過ごすのであれば乗っていく車もお洒落でかわいい車で行きたいですよね。そこで今回はグランピングに行くのにぴったりでお洒落な車を5つ紹介していきたいと思います。

グランピング人気の理由

まずはグランピングというものについてその人気の理由をお話していきます。

手ぶらで自然を楽しめる

自然を満喫したいと思ってもいきなりキャンプに行くのはかなりハードルが高いもの。しかし、グランピングであれば専門の用具も知識も力も不要なため簡単に予約一つで行くことができます。場所的にもキャンプ地があるような場所と同じような場所にあるため自然を楽しむにはもってこいです。もちろん、星もとても綺麗に見えるため星を見たいという人にも人気となっています。

とにかくおしゃれ

グランピングでは最初から空間がデザインされているためとにかくお洒落でリラックスできます。グランピングに行く人の一番の目的はこれなのではないでしょうか。友達や家族、恋人と行けば話が盛り上がること間違いなしです。また、とても映える写真を撮ることもできます。最近のインスタを見ていてもグランピングで撮った写真が話題となっていることも少なくありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CAMPはラテン語で、「平らな」を表す言葉だそうです。 ・ ふもとっぱらはどこまでも平らだから好きです。 ・ #キャンプゴミ0 #キャンプ #outdoorliving #お出かけ #グランピング #外遊び #キャンプギア #ファミキャン #グルキャン #冬キャンプ #焚火 #キャンプ好きな人と繋がりたい #ライフスタイル #relaxtime #camping #nordisk #glamping #glampinglife #休日の過ごし方 #リフレッシュ #tentlife #nordiskjapan #北欧デザイン #outingstylejp #camphack取材 #campzine掲載希望 #hinataoutdoor #ふもとっぱら #アスガルドを愛しアスガルドに愛された男

むー(@muuu_camp)がシェアした投稿 –

グランピングで映えるお洒落な車5選!

せっかくグランピングに行くなら乗っていく車もお洒落に撮りたいという人も多いはず。そこでここからはグランピングで映えるお洒落な車を5つ紹介してきます。

ラパン

https://www.suzuki.co.jp/car/lapin/styling/img/img02.jpg

https://www.suzuki.co.jp/car/lapin/interior/img/img01.jpg

フランス語で「うさぎ」という意味のラパン。かわいい見た目と自分の部屋にいるようなリラックスできる内装で女性に人気なラパンですが、その見た目はグランピングで写真を撮るのにもぴったりです。小物の収納する場所も多くあるため自分で持っていきたいものは持っていけますし、ウッドパネルで作られているインパネのため自然を楽しむグランピングの雰囲気と相性抜群です。車の中でグランピングの景色を見ながら過ごすのも楽しそうですね。

フィアット500

イタリアの大手自動車メーカー、フィアットが手がける大人気車種フィアット500。日本でも大変人気があり、街中で走っている姿もよく見かけます。この車のかわいい外見は見ての通りですがフィアットの一番の特徴は内装です。日本の車にはないイタリアのメーカーだからこそデザインできる非常にお洒落な内装になっています。カラフルなインパネとチェック柄のシートは乗り込む時にワクワクさせてくれますしハンドルやボタンなど大抵のものが丸を基調に作られていて非常にかわいい車内です。自然の景色ともマッチするためインスタには多くの写真が上げられています。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら