日本であまり知られていないモータースポーツの種類を紹介!

世界各国でF1やラリーなどさまざまなモータスポーツが開催されており、日本でもかつては熱狂的な人気があり人々は虜になっていました。そんなモータースポーツの中にはあまり知られていないような種類のモータースポーツがあります。一般的に知られているものよりも尖った特徴を持つ競技は奥が深くこれから先さらに人気となっていくと思われます。今回は日本であまり知られていないモータースポーツを紹介して行こうと思います。

あまり知られていない種類のモータースポーツ

モータースポーツの中でも代表的なのはF1やラリーといった競技ですがそのほかにも魅力的な自動車競技は数多く存在します。そんな一味変わったモータースポーツの中から一部抜粋して紹介していきたいと思います。

モンスタートラック

モンスタートラックは乗用車やピックアップトラックのボディをハイリフト化した車で行うモータースポーツです。タイヤの直径は66インチ、メートルにすると1.7メートルほどの大きさで軽く人と同じ大きさのものが使用されます。また、モンスタートラックに使用されるエンジンは船舶に使用されている9Lエンジンにスーパーチャージャーが備え付けられており、発生されるパワーは1500馬力以上の車が使用されます。モンスタートラックのイベントは人気が高く毎週どこかでイベントが開催され、テレビで放送されています。

ドラッグレース


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら