Ancar of the year ハイブランド部門 発表!

2019年も終わり、既に一ヶ月が経とうとしています。Ancarでは出品されている素敵な車が数多くあります。AncarでもCar of the yearのようなものをやりたいという話が上がり、特に優れた「Ancarにて出品されたお車」の中からAncar of the year 2019を決めさせていただくこととなりました。今回Ancar社内で投票し、順位が決定したので発表したいと思います。あの憧れの車からまだ見たことのないような珍しい車がノミネートされているかもしれません。今回はAncar of the year 2019のハイブランド部門を紹介していきます。

Ancar of the year ハイブランド部門 第3位

アストンマーティン DB9

アストンマーティン DB9は車両全体からオーラを放ち、エレガントな美しさの中に圧倒的な迫力があります。アストンマーティン DB9の走りはV12の6,000cc自然吸気エンジンが織りなす底から感じられる太いトルク、どこまでもスムースに回る高性能なエンジン。パドルシフト採用で街乗りからスポーティまで幅広い走りをお楽しみ頂けます。アストンマーティン DB9の発するエグゾースト音は、低音から湧き上がる響きで本能を揺さぶります。

Ancar of the year ハイブランド部門 第2位

ランボルギーニ ウラカンスパイダー


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら