ポルシェは競合企業の設計も手がけていた?ポルシェの歴史とは

 

 

ポルシェのデザイン性は優れており、自動車をあまり知らない人が見ても見分けがつくほど特徴的なデザインをしています。ポルシェを象徴するデザインとしてヘッドライトが挙げられます。ポルシェ・911では初代から代々丸いヘッドライトが引き継がれており、まさにポルシェを創り上げてきたデザインと言っても過言ではありません。ボンネットからヘッドライトへ向かう曲線美は他の車では味わえないようなデザイン性を持っています。

ポルシェが開発する車の走行性能の高さ

ポルシェが開発する車の走行性能の高さは誰が乗っても感じられるほどしっかりしています。第1級レベルの走行性能を持っているポルシェ・911はポルシェのフラッグシップの名に恥じないハイパワーな車となっており、サーキット走行で満足のいく結果を叩き出すことができます。

長年使用しても壊れない頑丈な作り

ポルシェの販売する自動車は頑丈なことで有名です。過去に販売された7割以上のポルシェがいまだに現役で走っているほど頑丈です。高級車やスポーツカーは基本的にメンテナンスを前提としている作りをしており、故障が多いようなイメージが定着しています。しかしポルシェの販売するスポーツカーは頑丈なので安心して乗ることができます。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら