【夏休み必見】タピオカがあるサービスエリア5選|タピオカドリンクは長距離に最適

?唐揚げ…
ラー油、お酢、チーズフォンデュを使ったからあげ?

?タピオカ…
北海道のチーズ?×(ミルク・抹茶・ほうじ茶)
沖縄黒糖タピオカが美味? pic.twitter.com/xZVIZYUh4q

— 4 SEASONS (@kiss_4seasons) 2019年7月30日

①ミルク
②抹茶
③ほうじ茶

⑤足柄SA(東名高速道路上り)

https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=3

東名高速道路上りでタピオカドリンクを販売しているのは、「アジアの食堂 くいだおれ」です。このお店は、人気抜群の「駿河富士山からあげ」、SNSでも人気になったチーズハットグなど、気軽に楽んめるテイクアウトメニューを取り揃えています。
タピオカドリンクは通常の茶色から、黄色、ピンク、紫など多様な色を取り揃えているのが特徴です。

季節限定の店舗で販売しているところもある

今回は、タピオカドリンクを販売しているサービスエリアについて紹介しました。タピオカドリンクは、長距離走行に適していることをお伝えしました。今まで紹介したサービスエリアのほかにも、海老名サービスエリアのように期間限定で、タピオカドリンクを販売しているお店もあります。また、移動販売のタピオカドリンク屋がきていることもあります。

是非、この夏休みシーズンにタピオカドリンクを飲みながらドライブを楽しんでください。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



2019年11月グランドオープン!

申し込み・予約はこちら