ガソリンを入れるなら日曜日!価格変動の仕組みとお得な給油法

現代では自動車は我々に欠かせないものとなりました。近年は電気自動車も増えてきて、ガソリンを使わない車もありますが、いまだに多くがガソリン車です。もはやガソリンは生活必需品。電気もガスも、水やお茶も安いものを選んで節約する時代ですが、ガソリンも例外じゃありません。できるだけ安く給油をしたいのは当然のことです。しかし、ガソリンは電気やガスとは違って価格が常に変動しています。その変動の幅も大きく、価格は年間でこれだけ変動しています。

https://gogo.gs/chart/?mode=0&range=2

1年間でも20円近く変動していますね。ちなみに2016年は110円を切ったこともありました。長期間での変動は道を走ってガソリンスタンドを見ていればよくわかりますが、実は1週間の中でも価格が変動しているのです。ガソリンには安い曜日と高い曜日があるので、お得に賢く給油をする方法をお教えしましょう。

ガソリンの価格が決まる仕組み

車の乗り換えを検討中の方必見!



楽に早くは当たり前。

Ancarのおまかせ出品ならどこよりも高く。

クルマをAncarのガレージに預けて、買取保証金(買取店と同水準以上)と高く売れた分の金額を受け取るだけの新たな出品方法です。

出品のための面倒な撮影や相手とのやり取りはAncarにおまかせできます。

「Ancar」があるからこそ価値が付く仕組み

私たちはAncarと言う、個人間の「売る」と「買う」のマッチングサービスを提供しております。 買い取りのみで利益を出す必要がないため、どこよりも高く売ることができます。

おまかせ出品を使えば「必ず高く売れる成功体験」ができます。

実際にご利用頂いたお客様の声

「60万円も高く売れた成功体験」K.T様



K.T様のコメント:憧れの車への乗り換えを検討し、車を査定。しかし査定額は170万円。 乗り換えを諦めていた時Ancarのおまかせ出品を知りました。

おまかせ出品を使った結果230万円で売却、最初の査定より60万円も高く売く売ることができました。今では憧れだった車に乗り換え最高のカーライフを送っています。 「高く売って乗り換える」。新しい車所有のカタチを体感できるサービスでした。

まず簡単査定!

お問い合わせいただいた内容を元に、スタッフが査定させて頂きます。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい! 買い取り価格を知りたい方はこちら!

サービス詳細や、お問い合わせ後の詳しい流れについてはこちらをご参照下さい。

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



2019年11月グランドオープン!

申し込み・予約はこちら