【助手席美人】第21弾「BMW 4シリーズ」と妖艶な北野 琴美ちゃん

助手席美人ではめずらしく、夜間にセクシーテイストで撮影させていただきました!


北野 琴美ちゃん(28)

「助手席にこんな子を乗せてデートできたらいいな」

そんな風に思わせてくれるような女の子を紹介していくのが【助手席美人】です。

今回はセクシーな琴美ちゃんとの撮影です。

琴美ちゃんは車が大好きということで、今回の4シリーズも大変気に入ってくれ、
かなりテンションも高く、楽しんでくれそう感じです!

それでは、早速車に乗ってもらいましょう。

琴美ちゃんからはどんな回答が飛び出すのか、、、以下の質問をしてみました。

「好きな男性のタイプは?」
「運転している時のキュンとくる男性の仕草は?」
「逆にこれは嫌だと思う運転は?」
「ドライブデートに行くならどこに連れて行ってもらいたいか?」
「好きな車は?」

好きな男性のタイプは?

想いやりある人で、
オシャレで雰囲気ある人がいいです。

あとは、自分の目標を持っていて刺激をくれる、
笑顔が可愛い人が好きですね♡

運転している時のキュンとくる男性の仕草は?

左手は肘をついて顔に手があって、右手でスイスイ運手をする人。
運転が上手い人だとキュンとします。笑

逆にこれは嫌だと思う運転は?

駐車した時に、いがんでると自分の方が上手いと思ってしまう。
後はイライラする人は助手席に乗っていて怖いです。

ドライブデートに行くならどこに連れて行ってもらいたいか?

無難に、海に行ったり夜景に行って車止めてのんびり話したいです。
2人だけの時間をゆっくり過ごせるのが好きですね♡

好きな車はどんな車ですか?

スポーツカーとかが好きです!

自分がLEXUSのGSに乗ってるからLEXUSが好きですね!

まとめ

これまでの助手席美人とは少し趣向の違った撮影となりましたが、
何よりもビックリしたのは、「運転席に座らせて!」と言ってきた子が初めてだったということです。

車デートはもちろん、車が好きな琴美ちゃんは助手席だけでは我慢できなかったようです。

次回はいよいよ、先週まで行われていた総選挙の結果発表!

上位3名が発表されますので、乞うご期待!!

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?