通った道を50m自動でバックする『リバース・アシスト』とは?

みなさんは慣れない道、あまり詳しくない道を運転していて困ったことはありませんか?

うっかり行き止まりに入ってしまったり、知っている道でも車両通行止になっていたり、狭く一方通行ではない道で対向車と鉢合わせてしまったり…。

車を運転しているとこのようなことは起こり得ますよね。

今回はこのような状況に大変便利な機能がBMWの新型車に搭載されるということでご紹介したいと思います。

普段起こりうる問題

家族や友人と楽しいドライブ、隠れ家的レストランへ行こうなどと話しながら現地付近に到着したものの、周辺の道で行き止まりや車両通行止などに入り込んでしまい、頑張ってバックで戻ろうと試みる…。

3もしくは自宅付近等の道などでも幅の狭い道で一方通行ではないが対向車が来てしまうとすれ違うのは困難…。

こうなってしまうと不安や焦りにかられてあまり気持ちがよくないですよね。

さらには誤ってみなさんの大事な愛車をぶつけてしまったりなんてしてしまったらさらに状況は悪化してしまいます。

 


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



2019年11月グランドオープン!

申し込み・予約はこちら