【車のことを気軽に聞ける】クルマの相談窓口とは?

車の購入、整備・修理、売却。車を持っていると、様々な悩みが出てきますよね…

「ディーラーの話以外にデメリット等があれば知りたい」
「この修理内容と金額が妥当かどうか知りたい」
「より高く売る方法が気になる」

こんな、誰かに聞きたいけど中々聞けない車の悩みを解決し、車を持っている人全員のカーライフを豊かにしたい。そんな想いからLINEで気軽に聞ける「クルマの相談窓口」を開設しました!
サービス詳細や、具体的にどのようなことが聞けるのか、詳しくご紹介します。

車の「セカンドオピニオン的存在」

クルマの相談窓口の特徴は大きく2つ。

  1. クルマのプロが中立の立場でアドバイスを行います
  2. 弊社サービスと関係なくても問題なし

1つ目について、どこにも偏らないあくまで中立な回答を行っています。回答者は川崎の整備工場「Ancar Repair Shop 川崎」にいる、車の売買、整備・修理のプロたち。丁寧にお答えします。(場所が近ければ直接Ancar Repair Shop 川崎で相談にのることも可能です!)

具体的にどんなアドバイスが貰えるのか、購入時を例として挙げましょう。販売店のセールストークを聞く限り良さそうでも、本当はデメリットなどあるのか気になりますよね。そんな時でも購入者の支店に立ってアドバイスを行います。
仮にメルセデス・ベンツの4輪駆動を購入検討している場合は「お客様によっては独特の衝撃が気になる方がいるので一度試乗することをおすすめします。」などと、アドバイス致します。

ベンツ 4MATIC(4輪駆動)搭載車でハンドルを切ると異音がする原因は?

また、同じ予算感でより満足できる車種は無いかなど、その人にあった解決策を提案します。

2つ目について、あくまで中立な立場から「何が1番の解決策か?」を考えアドバイス致します。個人間売買サービス「Ancar」を運営してますが、「いつかAncarを使って素敵なカーライフを送ってくれたら良いな」と思っている程度です!

なぜ無料でアドバイスに乗るのか

Ancarでは「中古車売買の健全化」をビジョンにサービス提供しています。

「車は高く買い、安く売り叩くしか無い」
「車が壊れてるかどうかは運」

提供者目線の業界を変え、少しでも豊かなカーライフを送ってもらいたいと思っています。
今回の取り組みを受けて、Ancarのビジョンに共感してもらいたい。その想いから無料で相談にのる「クルマの相談窓口」を開設しました。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら