【オフシーズンが穴場】キャンプに最適な車種と選ぶ時のポイントとは?

https://camp-in-japan.com/post-21716/

 

こんにちは。冬も近くなり、澄んだ空気で星空がよく見えるようになってきましたね。

最近ではそんな季節にキャンプをするのが流行っているようです。オフシーズンなので人も少なく、ゆったりとしたキャンプを楽しめます!

せっかくキャンプをするのなら、ドライブも兼ねて車で行ってみてはどうでしょうか?

今日は車でキャンプに行くメリット、車を選ぶポイント、おすすめの車種について紹介します!

 

車でキャンプに行くメリットは?

 

四季折々の景色と走る楽しさを楽しめる

http://kouyou.4-seasons.jp/drive/course3.shtml

キャンプ地は自然豊かなところが多く、信号も少なく渋滞がないため快適なドライブを楽しめます。また、道中の飲食店や温泉に寄ることもできます。近年では道の駅も充実しているので、そこで食材を揃えるものいいかもしれません。

玄関からテントまで荷物は載せるだけ

https://www.jeep-japan.com/cherokee-kl.html

 

キャンプは道具や料理にこだわると荷物はそれだけ増えていきます。少しでも荷物を減らそうと思いますが、キャンプ場に着いてみると他のキャンパーが使っている道具が羨ましくなってしまい、ついつい新しい道具を買ってしまいがち…。そうなると、電車ではとてもじゃないけど持ち運べません。

歩かなくていい!アクセスの良さ

 

http://outdoor.ymnext.com/camp-24.html


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら
https://camp-in-japan.com/post-21716/