【出品車両紹介】【レクサス GS F】サーキット走行も公道でのゆったりとした走りどちらも楽しめます!

中古車の個人売買プラットホームAncarに、現在出品されているレクサス GS Fの紹介です。

GS Fはレクサスが日常からサーキットまでを誰もがシームレスに走りを楽しめるというコンセプトで開発された一台になります。

Ancar掲載中のレクサス GS Fについて

年式は平成28年式で走行距離20000kmになります。車検は平成31年3月までついております。

様々な箇所にカスタムが施されているお車になります。

純正時のスペック

エンジン・燃料系
エンジン型式 2UR-GSE
最高出力 477ps(351kW)/7100rpm
最大トルク 54.0kg・m(530N・m)/4800~5600rpm
種類 V型8気筒DOHC
総排気量 4968cc
内径×行程 94.0mm×89.5mm
圧縮比 12.3
過給機 なし
燃料供給装置 筒内直接+ポート燃料噴射装置(D-4S)
燃料タンク容量 66リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

環境仕様
JC08モード燃費 8.2km/リットル

足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) ダブルウイッシュボーン(スタビライザー付)
サスペンション形式(後) マルチリンク(スタビライザー付)
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 255/35ZR19(92Y)
タイヤサイズ(後) 275/35ZR19(96Y)
最小回転半径 5.6m

駆動系
駆動方式 FR
トランスミッション 8AT
変速比 第1速 4.596
第2速 2.724
第3速 1.863
第4速 1.464
第5速 1.231
第6速 1.000
第7速 0.824
第8速 0.685
後退 2.176
最終減速比 2.937


外装


ワイドアンドローの外装はとてもかっこいいです。

カスタムは以下の通りです。
・レクソン製フロント・サイド・リアサイド・リアセンターエアロパーツ(全てカーボン製)
・レクソン製カラードエアインテークパイプ
・BBS製限定販売カラー(マットグレー)20インチLMアルミホイール
・レムズ製ドアミラーカバー(ドライカーボン製交換タイプ)

外装の状態に関してですが、大きな傷や凹み等なくとても綺麗な車両になります。

内装


内装の状態ですが、目立つキズや汚れ等なく綺麗です。

カスタムしているパーツは以下になります。
・シンクデザイン製アルカンターラステアリング(純正張替品)
・グラージオ製ステアリングスイッチコラム(カーボン製)
・シンクデザイン製アルカンターラシフトノブ・シフトブーツ・ナビマウスボタン
・ジュナック製自光式スカッフプレート(フロント、リア)

装備に関しては、純正ナビ、マークレビンソンオーディオ、ステアリングヒーター、シートヒーター・ベンチレーション等が付いております。

走りについて


V8 5Lのエンジンでアクセルを踏み込んだときから、物凄い加速をしていきます。また、アイコード製リミッターカットユニットでリミッターも解除してあります。

TVDを搭載しておりまして、スポーツカーの走りを誰もが楽しめるように、走行の状態にかかわらずに後輪左右の駆動力を最適に電子制御し、コーナリングの感じを「STANDARD、SLALOM、CIRCUIT」の3種類のモードから選ぶ事が出来ます。

ドライバーの意のままの車両の挙動を実現します。路面へのグリップ性能も最大限に引き出して、最高のコーナリングを楽しむことができます。

また、ゆったりと走る街乗りでの乗り心地もとてもいいです。

燃費に関してですが、街乗り、高速の平均ではリッター7キロくらいになります。

総合評価


スポーツカーの性能とセダンの良さを両立した素晴らしい車両になります!

運転が上手い方、そうでない方でも十分に走りの楽しめて、静かに走らせたい時も乗り心地がよく快適に走る事が出来ます。

レクサス GS Fを是非この機会に検討してみては如何でしょうか!

Ancarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。もし不安な方は、事前に点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってからの購入が出来ますので非常に安心だと思います。

Ancarでクルマを購入するメリット

取引のサポートが充実

車検証、自賠責の名義変更、ETCの再セットアップを代行して行いますので安心です。お車の陸送の手配も代行いたします。

安心のエスクロー決済で取引の際に個人間でのお金のやり取りをする事がありませんので、安心して取引する事ができます。

購入検討されている段階で、事前に点検を行う事ができ、故障箇所を第三者の目でチェックしてもらう事ができます。

ご希望であれば、保証もお付けする事ができます。

オーナーと直接連絡できる

ご購入前にオーナーと直接やりとりする事が出来ますので、値段交渉ができたり、過去の修理した箇所など様々な質問もする事ができます。

購入時の消費税が不要

個人売買ですので、通常の中古車販売店で購入する際にかかってくる消費税が一切かかりません。

ウェブ上で購入でき、納車まで来店不要で完結できる

忙しくてなかなか中古車屋さんに足を運べない方でも、ウェブ上で購入する事が出来ます。
「Ancar」で安く購入できる中古車の一覧を見る

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?