【出品車両紹介】【レクサス GS F】サーキット走行も公道でのゆったりとした走りどちらも楽しめます!

TVDを搭載しておりまして、スポーツカーの走りを誰もが楽しめるように、走行の状態にかかわらずに後輪左右の駆動力を最適に電子制御し、コーナリングの感じを「STANDARD、SLALOM、CIRCUIT」の3種類のモードから選ぶ事が出来ます。

ドライバーの意のままの車両の挙動を実現します。路面へのグリップ性能も最大限に引き出して、最高のコーナリングを楽しむことができます。

また、ゆったりと走る街乗りでの乗り心地もとてもいいです。

燃費に関してですが、街乗り、高速の平均ではリッター7キロくらいになります。

総合評価


スポーツカーの性能とセダンの良さを両立した素晴らしい車両になります!

運転が上手い方、そうでない方でも十分に走りの楽しめて、静かに走らせたい時も乗り心地がよく快適に走る事が出来ます。

レクサス GS Fを是非この機会に検討してみては如何でしょうか!

Ancarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。もし不安な方は、事前に点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってからの購入が出来ますので非常に安心だと思います。

Ancarでクルマを購入するメリット

取引のサポートが充実

車検証、自賠責の名義変更、ETCの再セットアップを代行して行いますので安心です。お車の陸送の手配も代行いたします。

安心のエスクロー決済で取引の際に個人間でのお金のやり取りをする事がありませんので、安心して取引する事ができます。

購入検討されている段階で、事前に点検を行う事ができ、故障箇所を第三者の目でチェックしてもらう事ができます。

ご希望であれば、保証もお付けする事ができます。

オーナーと直接連絡できる

ご購入前にオーナーと直接やりとりする事が出来ますので、値段交渉ができたり、過去の修理した箇所など様々な質問もする事ができます。

購入時の消費税が不要

個人売買ですので、通常の中古車販売店で購入する際にかかってくる消費税が一切かかりません。

ウェブ上で購入でき、納車まで来店不要で完結できる

忙しくてなかなか中古車屋さんに足を運べない方でも、ウェブ上で購入する事が出来ます。
「Ancar」で安く購入できる中古車の一覧を見る


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら