【日産 テラノ R50型 後期】ラリーの大会で優勝もしており、悪路の走破性は抜群です!

中古車の個人売買プラットホームAncarに、現在出品中の日産 テラノ R50型 後期の紹介です。

テラノは日産自動車が生産していた、4WDのSUV車で2002年に生産が終了しています。

日本国内と東南アジア以外では、未だに生産されており、パスファインダーという名前で生産されています。

Ancar掲載中の日産 テラノ R50型 後期について

平成11年式で走行距離69500km、車検は取得したばかりで、たっぷり残っていて平成32年8月まで残っております。

純正から少しカスタムをされているお車になります。オーバーフェンダーが取り付けられており、ワイドボディー仕様になっております。

純正時のスペック

エンジン・燃料系
エンジン型式 VG33E
最高出力 170ps(125kW)/4800rpm
最大トルク 27.1kg・m(265.8N・m)/2800rpm
種類 V型6気筒OHC
総排気量 3274cc
内径×行程 91.5mm×83.0mm
圧縮比 8.9
過給機 なし
燃料供給装置 ニッサンEGI(ECCS)
燃料タンク容量 80リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費 7.2km/リットル

足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) 独立懸架ストラット式
サスペンション形式(後) 5リンクコイルスプリング
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ(前) 245/70R16 107S
タイヤサイズ(後) 245/70R16 107S
最小回転半径 5.7m

駆動系
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 4AT
LSD オプション



外装


カスタムしている点は、オーバーフェンダー、社外のホイール(タイヤはオールシーズンタイヤになります)とフロントグリル、フロントのバンパー下のポール、マフラーになります。
とてもカスタムがカッコ良くキマっています!

外装の傷や凹みに関してですが、特別目立つ箇所はなく状態が良いお車になります。

内装


内装パネル類はシンプルで使いやすい構造になっております。ステアリングはmomo製になっております。

内装の状態ですが、目立つキズや汚れ等なく綺麗です。

装備に関しては、HDDナビ、ETCが付いております。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら