プジョー 308 GTLine とても綺麗なお車です!【オーナーインタビューシリーズ】

実際にAncarにご出品いただいている、プジョー 308 GTLineのオーナー様にインタビューをしました。

どのような使い方をしてきたか、どこの部分が良かったのか、または悪かったのかなど、実際所有されている方の意見をもとにご紹介していきます!

中古車購入時にはあまり聞く事のできない、個人売買だからこそできる前オーナーの貴重なご意見のご紹介です。
是非ご購入の参考にして頂けたらと思います!

【掲載車】プジョー 308 GTLineの外装について


今回ご紹介する車両は平成28年登録で、走行距離は6700km。車検は平成31年8月まで残っています。

オーナー様は外装に関して「リアのスポーティな感じがカッコいいですね。フロントの意匠をシャープな感じにはしてあるが、意外と短くて、居住空間を優先した為か、全体的にはモッサリした感じを受ける角度もありますが、見慣れてくると良いまとまり感があります。天気が良いと赤のメタリックが凄く綺麗です。」とおっしゃっていました。

確かにリアのデザインがカッコイイですね!

購入後の使い方としては、休日のみ使っていたそうです。主に、週末の買い物やレジャー中心とのこと。

ボディーに10万円ほどするガラスコーティングを施してあるそうです。

また、保管場所はマンション屋根下立体駐車で、ほとんど天候によるダメージがないそうです。とても状態のいいお車になります。

外装の傷、凹みに関してですが、助手席側のドアにごく小さな凹みがあります。またリア左右にホイールガリが少々。その他は傷、凹み等なく、全体的にかなり綺麗です。

【掲載車】プジョー 308 GTLineの内装について

居住性に関して、「広すぎず狭すぎず丁度良い感じ。取り回しのしやすさから考えたら、よく出来たパッケージングだと思います。」とのことです。

オーナー様は内装の装備に関して、初めはタッチパネルの操作が運転中はやりにくかったりしますが、慣れれば問題ないです。とおっしゃっていました。

使ってない時のスッキリしたデザインはかなり好感が持てるそうです。

内装の状態ですが、禁煙車で綺麗で状態も良いです。気になる傷や汚れなどなく綺麗です。

【掲載車】プジョー 308 GTLineの走りについて


2.5L 並みの太いトルクで、出足がとても良いとのことです。
100キロを少し超えるところまで、あっという間に加速してしまうそうです。性能が良いため恐怖感を感じないので気をつけないとスピードを出し過ぎてしまいそうになるそうです。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら