【トヨタ ハリアー】人気なSUVのおすすめのターボモデルが出品中です!

Ancar掲載中の中古車トヨタ ハリアーについて

こんにちは。Ancarの島倉です。
今回はAncarに掲載中の中古車トヨタ ハリアーの2.0プログレスメタルアンドレザーパッケージを紹介していきます。

ご紹介するお車は、平成29年式で走行距離8000km、ワンオーナーのお車です。車検は平成31年6月までになります。

外装


オーナー様曰くデザインに関しては、フロントのシャープさが良いとのこと。

メーカーオプションはサンルーフと寒冷地仕様だそうです。

納車時にコーティングを行い、その後2週間に1度のペースで手洗い洗車を行なってきたそうです。とても状態の良いお車になります。大きな傷、凹み等もなく非常に綺麗です。

外装の気になるところは右フロントタイヤハウス上部にある5cm程度の薄傷だそうです。その他は傷や凹み等なく、とても状態がいいです。

内装

内装は、本革で統一されており、曲線のあるインテリアデザインが良いとのことで、特に不満はないが唯一、小物入れが少ないのが少しだけ気になるとのことです。また、室内の遮音性が非常に高いそうです。

状態に関しては、オーナー様が禁煙、土足禁止にして新車から大事に乗ってきた事もありとても綺麗です。

装備は標準のメーカーナビで、ナビには市販のテレビナビキット装着しています。

スペック

エンジン
排気量 1998 cc
最高出力/回転数 170 kW (231 PS) / 5600 rpm
最大トルク/回転数 350 N・m (35.70 Kgf・m) / 1650 rpm
エンジン型式 8AR-FTS
エンジン区分 ガソリン
エンジン種類 直列 4気筒 DOHC
過給機 ターボ
燃料 ハイオク
燃料供給装置 筒内直接噴射式(直噴)
燃料タンク容量 60L

寸法・重量・定員
ナンバーサイズ 3
全長 x 全幅 x 全高 4725 x 1835 x 1690 (mm)
室内全長 x 室内全幅 x 室内全高 1965 x 1480 x 1220 (mm)
ホイールベース 2660(mm)
最低地上高 160(mm)
車両重量 1700(kg)
乗車定員 5名
ドア数 5枚

環境仕様
JC08モード燃費 13.00(km/l)
環境認定 H17年基準 ☆☆☆☆
燃費基準達成 H27年基準 +5%達成

足回り
ステアリング ギア方式 パワーアシスト付ラック & ピニオン式
パワーステアリング 標準
サスペンション 前 ストラット式
後 ダブルウイッシュボーン
タイヤサイズ  前 235/55R18
後 235/55R18
最小回転半径 5.6(m)

駆動系
駆動方式 FF
ミッション インパネ 6 AT
ブレーキ 前 Vディスク式
後 ディスク式

走り


加速性能、旋回性能がとても良いそうです。NAモデルよりもこちらのターボモデルは、80馬力も向上しており、オーナー様はパワーモード時のターボの加速がとても楽しいとのことでした。

ヤマハ製パフォーマンスダンパーが加わったこともあり、コーナリング時のフットワーク、安定性も増しており、長距離の走行も快適です。

また、安全面ではトヨタセーフティーセンス(追突回避支援、レーダークルーズコントロール等)、縦列駐車に役立つアラウンドビューモニターがあり、とても便利で安全性が高く素晴らしいと言っていました。

燃費に関しては、ターボモデルにしてはまあまあで街乗りでリッター9km、高速でリッター12kmとのこと。

まとめ


このお車はワンオーナーで走行距離も少なく、とても状態がいいので安心してご購入いただけると思います。

更にAncarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。もし不安な方は、事前に点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってからの購入が出来ますので非常に安心だと思います。

現車確認可能とのことですので、気になった方は是非この機会に見に行ってみては如何でしょうか!

Ancarでは、オーナー様とのコミュニケーションを直接行えるようになっておりますので、現車確認の日程、ご不明点などございましたら下記からお問い合わせください。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?