【テスラ モデルS P85】ラグジュアリーさとスポーティーさを兼ね備えた電気自動車

中古車の個人間売買プラットホームAncarに、現在出品中のテスラ モデルS P85の紹介です。

テスラ モデルSはアメリカに本社を構えるテスラ社の4ドアセダンタイプの電気自動車です。

日本では2013年から発表が開始されています。

ユニークなEV車を世に出し続けている、テスラモーターズについて詳しく知りたい方は以下リンクをご覧ください。

自動車業界の風雲児、テスラモーターズ

Ancar掲載中のテスラ モデルSについて

ご紹介する車は、平成26年式で走行距離52000km、車検は平成31年19月まで残っております。

オーナー様が今年2月にモーター音が少し大きいとの判断でテスラの保証プログラムにてモーターを新品に交換したそうです。

外装


4ドアなのですがセダンと言うよりもクーペを思わせる流線型フォルムで車高も低い感じですがフォルムにマッチしたピッタリの車高サイズに見えます。

ホイールデザインもカッコ良く、がブレーキディスクも非常に大きな口径のものを採用しキャリパーも非常に大きくて足元がすごくスポーティーです。

EVなのでマフラーが無いのですがリアバンパーのアンダー側にカウリングデザインが施されてマフラーが無くても違和感のないテールデザインをしています。

内装


セダンと言われいますがリアハッチがあり、実質5ドアになります。その為ラゲッジスペースが広くとても使い勝手がいいです。


ちなみにフロントにも荷物を積むことも可能です。

装備等に関してですが一般的な車とは違いスイッチ類はほとんど無く、代わりにダッシュボード中央には、17インチという大サイズの、iPadのような非常に大きなタッチスクリーンを装備しています。


Google Mapsを使ったカーナビゲーションや、空調やオーディオの操作、車の状態を確認したり、充電させたりコントロール装置の役割も果たします。

また、ステアリングの操舵力、回生ブレーキの強弱といった車両の各種設定も、タッチスクリーンから指一本で操作することができるます。

走りについて


最速4秒で時速100kmまで加速することが可能です。
動力源はすべてモーターであるため、静かに一瞬で最高時速へと達することができます。


※動画の車両はP85Dになります。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



2019年11月グランドオープン!

申し込み・予約はこちら