【テスラ モデルS P85】ラグジュアリーさとスポーティーさを兼ね備えた電気自動車

中古車の個人売買プラットホームAncarに、現在出品中のテスラ モデルS P85の紹介です。

テスラ モデルSはアメリカに本社を構えるテスラ社の4ドアセダンタイプの電気自動車です。

日本では2013年から発表が開始されています。

ユニークなEV車を世に出し続けている、テスラモーターズについて詳しく知りたい方は以下リンクをご覧ください。

自動車業界の風雲児、テスラモーターズ

Ancar掲載中のテスラ モデルSについて

ご紹介する車は、平成26年式で走行距離52000km、車検は平成31年19月まで残っております。

オーナー様が今年2月にモーター音が少し大きいとの判断でテスラの保証プログラムにてモーターを新品に交換したそうです。

外装


4ドアなのですがセダンと言うよりもクーペを思わせる流線型フォルムで車高も低い感じですがフォルムにマッチしたピッタリの車高サイズに見えます。

ホイールデザインもカッコ良く、がブレーキディスクも非常に大きな口径のものを採用しキャリパーも非常に大きくて足元がすごくスポーティーです。

EVなのでマフラーが無いのですがリアバンパーのアンダー側にカウリングデザインが施されてマフラーが無くても違和感のないテールデザインをしています。

内装


セダンと言われいますがリアハッチがあり、実質5ドアになります。その為ラゲッジスペースが広くとても使い勝手がいいです。


ちなみにフロントにも荷物を積むことも可能です。

装備等に関してですが一般的な車とは違いスイッチ類はほとんど無く、代わりにダッシュボード中央には、17インチという大サイズの、iPadのような非常に大きなタッチスクリーンを装備しています。


Google Mapsを使ったカーナビゲーションや、空調やオーディオの操作、車の状態を確認したり、充電させたりコントロール装置の役割も果たします。

また、ステアリングの操舵力、回生ブレーキの強弱といった車両の各種設定も、タッチスクリーンから指一本で操作することができるます。

走りについて


最速4秒で時速100kmまで加速することが可能です。
動力源はすべてモーターであるため、静かに一瞬で最高時速へと達することができます。


※動画の車両はP85Dになります。

ご紹介のお車は、テスラスーパーチャージャー無料充電対象車ですので、スーパーチャージャーでの充電が無料です。

充電についてはこちら↓↓
『テスラ公式サイトの充電に関して』

オーナー様曰く、東京で乗っていますが急速充電器や200V充電器が街中にあるため充電に困ることはありませんでした。との事です。

まとめ


流線形の美しいエクステリアデザインと高級感溢れる内装。

モーターはとてもパワーがあり、かなりの加速を楽しめます。

そしてオートパイロットなどの装備で長距離移動を疲れずらく、電気自動車なので音も静かで乗り心地もいいので、快適なドライブが楽しめます。

ラグジュアリーさとスポーティーさを兼ね備えたEVの4ドアセダンです。

テスラ モデルSを是非この機会に検討してみては如何でしょうか!

Ancarでクルマを購入するメリット

取引のサポートが充実

車検証、自賠責の名義変更、ETCの再セットアップを代行して行いますので安心です。お車の陸送の手配も代行いたします。

安心のエスクロー決済で取引の際に個人間でのお金のやり取りをする事がありませんので、安心して取引する事ができます。

購入検討されている段階で、事前に点検を行う事ができ、故障箇所を第三者の目でチェックしてもらう事ができます。

ご希望であれば、保証もお付けする事ができます。

オーナーと直接連絡できる

ご購入前にオーナーと直接やりとりする事が出来ますので、値段交渉ができたり、過去の修理した箇所など様々な質問もする事ができます。

購入時の消費税が不要

個人売買ですので、通常の中古車屋さんで購入する時にかかってくる消費税が一切かかりません。

ウェブ上で購入でき、納車まで来店不要で完結できる

忙しくてなかなか中古車屋さんに足を運べない方でも、ウェブ上で購入する事が出来ます。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?