レンジローバー イヴォーク コンバーチブル 【オーナーインタビューシリーズ】

実際にAncarにご出品いただいている、レンジローバー イヴォーク コンバーチブル HSEダイナミックのオーナー様にインタビューをしました。

どのような使い方をしてきたか、どこの部分が良かったのか、または悪かったのかなど、実際所有されている方の意見をもとにご紹介していきます!

中古車購入時にはあまり聞く事のできない、個人売買だからこそできる前オーナーの貴重なご意見のご紹介です。
是非ご購入の参考にして頂けたらと思います!

【掲載車】レンジローバー イヴォーク コンバーチブルの外装について


今回ご紹介する車両は平成29年登録で、走行距離は2800km。車検は平成31年9月まで残っています。

購入後の使い方としては、休日のみ使っていたそうです。主に、休日のみで旅行などの長距離がメインとのこと。

外装の傷、凹みが、全くなくとても綺麗だそうです。ガレージで保管していたそうなので塗装とても綺麗な状態です。

オーナー様はデザインに関して、「悪いところは後ろが少しブッ格好で、ガンダムっぽいところですかね…。これも個人の好みの問題ですが。良いところは、なんと言ってもオープンにした時の格好良さ!他の車種にはない、プレミアムなSUVのオープンカーはこの車種でしか、体験できないところです!!」とおっしゃっていました。

SUVのオープンカーは本当に希少でカッコいいです!個人的にもかなり好きな一台で、オーナー様はガンダムっぽくて不恰好で嫌とおっしゃっていましたが、そこも男らしく、カッコいいと思います。とてもオススメです!

【掲載車】レンジローバー イヴォーク コンバーチブルの内装について


オーナー様は「内装に関して、英国王室御用達ともあり、快適です。また、運転者や助手側の人にも配慮されていて、おしゃれかつ使いやすいです。」とのことです。

装備に関しては、ETC、純正ナビがついています。

内装の状態ですが、綺麗で状態が良いです。気になる傷や汚れなどないそうです。

【掲載車】レンジローバー イヴォーク コンバーチブルの走りについて


「ターボかつ240馬力あるので、プラドなどのメジャーなSUVよりもトルクや馬力もひけをとりません。そのため、乗り心地のいいスポーツカーみたいで快適です。
車体もエンジンも軽いですし、足周りもしなやかかつ安定しているので、峠などでもスムーズに軽やかに飛ばせて気持ちいい」とのこと。

全長が他のSUVより短いので、旋回性能が高く、Uターンや駐車もしやすいです。女性でも乗りやすいSUVかと思います。

燃費に関して、オーナー様は「燃費については、他のSUV(ハイブリッド等を除く)同等なんで、不満はありません。」とおっしゃっていました。平均リッター10kmくらいです。

まとめ

オーナー様は「この車はとても楽しいです。乗り心地の良いプレミアムなSUVかつオープンにできるのは、現状この車種のみですし、スポーツカー的な走りも出来るので、満足いただけると思います。」とおっしゃっていました。

SUVのオープンの最大の魅力は、SUVの高い視点にオープン時の開放感を組み合わせた独自の世界観です。今までの車ではは得たことのない爽快感があります。

オープンにしても風の巻き込みが少ないので、海辺をドライブするのもとても快適で、気持ち良いと思います!!

また、走りもとてもいいです。ハンドリングが路面からダイレクトに伝わってくる感じやアクセルを踏んだ時の加速が最高です。

なんといってもドライブ時の楽しさと、所有しているステータス感があるところです。そしてとてもカッコイイです!!

この機会にレンジローバー イヴォーク コンバーチブルを検討してみてはいかがでしょうか!

Ancarでは、オーナー様とのコミュニケーションも直接行えるようになっておりますので、車両に関してご不明点や気になる点がございましたら下記からお問い合わせください。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足です。330万円の買取保証金を受け取った後、追加金も受け取れてとても満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』