レンジローバー イヴォーク コンバーチブル 【オーナーインタビューシリーズ】

実際にAncarにご出品いただいている、レンジローバー イヴォーク コンバーチブル HSEダイナミックのオーナー様にインタビューをしました。

どのような使い方をしてきたか、どこの部分が良かったのか、または悪かったのかなど、実際所有されている方の意見をもとにご紹介していきます!

中古車購入時にはあまり聞く事のできない、個人売買だからこそできる前オーナーの貴重なご意見のご紹介です。
是非ご購入の参考にして頂けたらと思います!

【掲載車】レンジローバー イヴォーク コンバーチブルの外装について


今回ご紹介する車両は平成29年登録で、走行距離は2800km。車検は平成31年9月まで残っています。

購入後の使い方としては、休日のみ使っていたそうです。主に、休日のみで旅行などの長距離がメインとのこと。

外装の傷、凹みが、全くなくとても綺麗だそうです。ガレージで保管していたそうなので塗装とても綺麗な状態です。

オーナー様はデザインに関して、「悪いところは後ろが少しブッ格好で、ガンダムっぽいところですかね…。これも個人の好みの問題ですが。良いところは、なんと言ってもオープンにした時の格好良さ!他の車種にはない、プレミアムなSUVのオープンカーはこの車種でしか、体験できないところです!!」とおっしゃっていました。

SUVのオープンカーは本当に希少でカッコいいです!個人的にもかなり好きな一台で、オーナー様はガンダムっぽくて不恰好で嫌とおっしゃっていましたが、そこも男らしく、カッコいいと思います。とてもオススメです!

【掲載車】レンジローバー イヴォーク コンバーチブルの内装について


オーナー様は「内装に関して、英国王室御用達ともあり、快適です。また、運転者や助手側の人にも配慮されていて、おしゃれかつ使いやすいです。」とのことです。

装備に関しては、ETC、純正ナビがついています。

内装の状態ですが、綺麗で状態が良いです。気になる傷や汚れなどないそうです。

【掲載車】レンジローバー イヴォーク コンバーチブルの走りについて


「ターボかつ240馬力あるので、プラドなどのメジャーなSUVよりもトルクや馬力もひけをとりません。そのため、乗り心地のいいスポーツカーみたいで快適です。
車体もエンジンも軽いですし、足周りもしなやかかつ安定しているので、峠などでもスムーズに軽やかに飛ばせて気持ちいい」とのこと。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



2019年11月グランドオープン!

申し込み・予約はこちら